人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか上手くいったわぁ~!

久々に家の中で遊んでる写真
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16363874.jpg

ブレブレですわ
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16364412.jpg

相変わらず無駄なジャンプだし・・・
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16365810.jpg

そうそう今回はスーパーフライデー忘れなかったよ~(*^^)v来週はマンゴーにするゾ!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16373525.jpg

お値段以上のお店で気持ちよさげなクールベッド・・・
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16371128.jpg

ちょこちょこ使って~お値段以上になりますように!(^^)!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16372091.jpg

日曜日くもり予報だったのにまたしても雨・・・とりあえず出発してアテクシの用足しを済ませ、午後から晴れると信じてカフェへ。
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_1638161.jpg

当然玉露ン一緒です(^_-)-☆
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_1638810.jpg

hirihiri theSUN2011さんへ今月のスープカレー”中華風竜田”召しました!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16381528.jpg

玉露家はハンバーガーセット!玉露ン良い子でガン見(笑)
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_1638228.jpg
  
まんまと晴れたよ~で旭山記念公園へ
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16383089.jpg

異常ななめくじに背筋を凍らせながらもお散歩できたのは良かったっす(@_@;)
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16383740.jpg

ソフトクリーム部は、本命のお店が品切れだったりYOSAKOIで通行止めだったりハプニングだらけだったけど平岸のクローバーさんの召しました(そこまでするか?的な)昔風な味のソフトクリームでした(・。・;
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16384482.jpg



~おまけ~

豆腐納豆お刺身切り落としのっけ丼!つくおき惣菜消化デー(笑)
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16385436.jpg

モリモリサラダとなんちゃってタンドリーチキン!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_1639153.jpg

晩酌セット800円なんちゃって(笑)麻婆生揚げ作ってみました!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_1639836.jpg

お誘いを受けてすすきのへ・・・シアンエランさんで揚げマフロのサラダ!(こんなネーミングじゃないけど/笑)旨し!
なんだか上手くいったわぁ~!_e0309644_16391625.jpg

ごきげんよう

by tokiji-to-mama | 2017-06-12 17:06 | 遊び・お出掛け