人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた先週の出来事

またまた先週末の出来事を一挙公開!
IGでお友達がどアップpicをアップしてたので真似っこお猿なかぁちゃん(笑)
またまた先週の出来事_e0309644_12362641.jpg

さてさてお出掛けですよ~!お天気良いからグラサンにする?
またまた先週の出来事_e0309644_12363817.jpg

寒かったらこまるから熊さんスヌードにする?・・・どちらも却下(ー_ー)!!被り物をすると散歩にならんもね!
またまた先週の出来事_e0309644_12364861.jpg

そして到着した所は、お久しぶりぶりなモエレ沼公園ですYo
またまた先週の出来事_e0309644_12313022.jpg

類にもれず玉露ンと一緒でざぁ~ます(*^^)v
またまた先週の出来事_e0309644_12314337.jpg

ポカポカ陽気で
またまた先週の出来事_e0309644_12315697.jpg

お散歩日和~眩し~ってお顔可愛い♡
またまた先週の出来事_e0309644_1232886.jpg

除雪されてる道をテクテク歩いて
またまた先週の出来事_e0309644_12325346.jpg

歩いて歩いて・・・満面の笑みだけど随分歩いてきたよね・・・
またまた先週の出来事_e0309644_1233914.jpg

どうやら外周を1周したらしい・・・お疲れ~みんな(笑)
またまた先週の出来事_e0309644_12331950.jpg

お腹も減ったしランチは杏ダイニングさん!駄菓子菓子・・・満席で断念(トホホ)
ってことでカフェマールさんへ行きましたYo
なんとなんと玉露家からのサプライズ\(^o^)/ときじの誕生日をお祝いしてくれました!
またまた先週の出来事_e0309644_12333638.jpg

ママお手製のケーキ(^^♪に我慢の限界のときじ(笑)
またまた先週の出来事_e0309644_12334733.jpg

貪り食ってました(+o+)ありがとうございますm(__)m
またまた先週の出来事_e0309644_12335645.jpg

当然空腹限界のかぁちゃん達もいただきますよ~フライドポテトに
またまた先週の出来事_e0309644_1234591.jpg

タコライス~マジ旨かった!
またまた先週の出来事_e0309644_12341375.jpg

あたり前田のデザートは、春パフェ~求肥のモチモチ感がたまらんとです♡テカ玉露ンパピー顔で見つめ過ぎ(汗)
またまた先週の出来事_e0309644_12342244.jpg

3月12日(日)ときじ6歳の誕生日!恒例行事神社で参拝からの朝ん歩!
またまた先週の出来事_e0309644_12344826.jpg

昨日のサプライズがあったので気楽なかぁちゃん(笑)鰯ボールを歳の数(節分かっつうの)
またまた先週の出来事_e0309644_12345879.jpg

6歳も元気で楽しく過ごそうね~ずっと食いしん坊万歳!でいてもいいよ!(^^)!
またまた先週の出来事_e0309644_1235645.jpg

ランチは母宅へ・・・偶然にもいなり寿司を作ってくれてました!すまして良い子で待ってます的な顔してるけど・・・本当はケーキにろうそく立てての予定が、母が落してしまって待ち構えてたときじの餌食になってしもた(泣)ってことで鶏つくねに刺したよ~(笑)
またまた先週の出来事_e0309644_12351423.jpg

お友達のきーもな家からたくさんプレゼント貰ったYoありがとうございます!
またまた先週の出来事_e0309644_12352958.jpg



~食活~
年に1度の人間ドック終了後のランチ~空腹でのビュッフェはダメだよね~
またまた先週の出来事_e0309644_1235447.jpg

ホレ!おかわりしちゃうもの(笑)
またまた先週の出来事_e0309644_12355248.jpg

2度目の訪問ブラッスリーシランエランさん!白レバーペーストとポテトサラダ!
またまた先週の出来事_e0309644_123632.jpg

蝦夷鹿のカルパッチョ!丁寧なお仕事のお料理にはまってるかぁちゃんなのでした(*^^)v
またまた先週の出来事_e0309644_1236941.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2017-03-16 13:19 | 遊び・お出掛け