人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば数日で12月(+o+)

昨夜歯を磨いてたら前歯(差し歯)がポロリと落ちた(コントでもあるまいし)ときじかぁちゃんデス(ー_ー)!!今朝イチでリフォーム完了でホッとしたのは言うまでも有りません(ヨカッタっす)

ブレブレだけどボール部したり
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13453259.jpg

雪が降ろうが寒かろうが朝ん歩はきっちりこなしてますヨ!
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13453948.jpg

昨日は、シバキチカフェさんへチクマッチさんの出張試着販売へ(後ろに写り込んでたわね松男さん/笑)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13461273.jpg

玉露ンと
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13462140.jpg

スカイと行ってきました\(^o^)/
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13462988.jpg

open時は元気だった松男さんですが、途中仕事放棄でガッツリ寝てました(笑)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13463632.jpg

土日限定ワンプレートを召しながら
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13464688.jpg

あでもないこーでみない、どーしようかなぁ~なんて迷い(言ってたのはかぁちゃんだけか・・・)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13465352.jpg

スカイのラブラブ♡攻撃にニヤニヤしつつ(*^^)v
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_1347587.jpg

松男さんのモデルっぷりに翻弄され(#^.^#)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13471041.jpg

いろいろ試着させていただきながら(スカイママ撮影)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13472286.jpg

玉露ン・スカイ・ときじでお揃にしちゃう?!みたいな!(スカイママ撮影)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13472734.jpg

デザイン縫製が素敵過ぎて途中からスイッチ入ったかぁちゃん(・。・;(スカイママ撮影)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13473366.jpg

結局3着お買い上げ~~頑張って働くべし・・・(スカイママ撮影)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13473867.jpg

すっかり長居をしてしまい、がっつり試着に疲れたときじ・・・
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13474637.jpg

飼主たちはさらなるデザートを求めてカフェマールさんへ(ときじの呆然としたお顔ウケル/笑)
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_13475436.jpg

ときじは、コックリコックリ舟をこぎ~玉露ンは床でペッタンコさんでウトウト~スカイは玉露ンママに抱っこされて眠るまいと必死(笑)楽しい1日をありがとう(^^♪
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_134808.jpg


~食活~

知人の蕎麦打ち名人から思いがけずお蕎麦が届きました~ぎばさ納豆~美味しゅうございました~!
気がつけば数日で12月(+o+)_e0309644_14201478.jpg


あれよあれよという間に数日で12月・・・今年もそこそこな感じで締めくくれるよう笑顔多めで過ごそう!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-11-28 14:22 | ときじとかぁちゃん