人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた西方面へ!

10月29日(土)休日恒例神社コースへ!レッドカーペットに遭遇したよ~(*^^)v
またまた西方面へ!_e0309644_14344149.jpg

10月30日(日)天気予報を信じて2週連続で西方面へ遠征したときじ隊員!
またまた西方面へ!_e0309644_14345414.jpg

もちろん玉露隊長とご一緒です(^^♪
またまた西方面へ!_e0309644_14351230.jpg

まかなって(北海道弁/着込んで)きたけど・・・サブ~~~ぃ(+o+)
またまた西方面へ!_e0309644_14352224.jpg

前回上らなかったお山へ玉露隊長の後を必死に着いて行くときじ隊員(^^ゞ
またまた西方面へ!_e0309644_14352924.jpg

山というか・・・丘というか・・・
またまた西方面へ!_e0309644_14354398.jpg

とりあえず景色は様変わりしたし眺めもいいよ~(笑)
またまた西方面へ!_e0309644_1435559.jpg

玉露隊長の雄叫びにちょいとおののくときじ隊員なのでした(・。・;
またまた西方面へ!_e0309644_1436479.jpg

スカイ隊員(写真ナッスィング)と合流してのランチは、前から来てみたかった「ピセアエゾ」さんへ!
またまた西方面へ!_e0309644_14361530.jpg

お食事は、日替わりワンプレートのみ!スープもサラダも付いて、ご飯かパンを選べるよ~!
美味しゅうございました\(^o^)/
またまた西方面へ!_e0309644_14362351.jpg

次の場所へ移動しながらお約束のデザートのソフトクリームですよん!今回は、BENBEYAさん(^○^)
またまた西方面へ!_e0309644_14363047.jpg

ほんでもって到着したのが、農試公園でっすぅ(^_-)-☆
またまた西方面へ!_e0309644_14364828.jpg

移動中は、陽射しがあったのに・・・でもツインキャップの蔦の紅葉を撮影したかったのでヨシとしますか!
またまた西方面へ!_e0309644_1437987.jpg

今年は、寒すぎて紅葉がイマイチだけど随分楽しんだよね(#^.^#)
またまた西方面へ!_e0309644_14371631.jpg

夕暮れも近付いて寒さも半端なくなってきたので、スカイ隊員とはまた会う約束をして帰路に着きました!
またまた西方面へ!_e0309644_14375076.jpg

(↑スカイママ撮影写真拝借)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-11-04 15:04 | 遊び・お出掛け