人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信!

初夏めいたお天気が続いてちょいと嬉しいときじかぁちゃんです!
ここ2日ばかりサマータイムで朝ん歩に繰り出してますよ~!
運動会さながらの体操服でボール運び競走の練習?のときたんです(^^♪
朝ん歩通信!_e0309644_1349037.jpg

芝生だと何度もボールを追いかけ
朝ん歩通信!_e0309644_1349968.jpg

運んできまっせ(*^^)v
朝ん歩通信!_e0309644_13491815.jpg

おやつ待ちの ニンマリ ときたん・・・かぁちゃんの負け~でウマウマ ゲッツ です(・。・;
朝ん歩通信!_e0309644_13492878.jpg

きーもな兄妹に会えて奇跡の1枚!と思いきや良く見たらかなりショッパイ顔のときたん・・・残念(+o+)
朝ん歩通信!_e0309644_13493437.jpg

今週末は、お天気が良いみたい・・・楽しいことあるかなぁ~(^_-)-☆
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-05-20 14:00 | ときじとかぁちゃん