今年も行って来たぁ~うめぇぇ~~!

ちょっと昨日飲み過ぎたときじかぁちゃんです(・。・;月曜日から飛ばすと1週間長い~ってかぁ~!

8日の日曜日・・・はい!今年も行って来たよ~平岡梅林公園!
e0309644_13185674.jpg

おみごと~っつう梅・梅・梅(^^♪
e0309644_1319941.jpg

ここ3.4年毎年連れてきてもらってる(もちろん玉露家)中でNO1の咲っぷりでござ~ます\(^o^)/
e0309644_13191910.jpg

花の数にときたんも「びっくりぽん」なお顔(笑)
e0309644_13263220.jpg

風はチト強かったけど太陽サンサンでお約束の梅ソフトクリームも美味しく召しましたよ(*^^)v
e0309644_13265231.jpg

梅ソフトクリームが別腹なのか、スフレパンケーキが別腹なのかはさておき・・・星野珈琲店へ
かぁちゃんは、カタラーナなんじゃらソース!(覚えられなかった・・・)
e0309644_132701.jpg

お姉ちゃんは、季節限定苺のパンケーキダブル~~~(#^.^#)
e0309644_1327566.jpg

ママは、季節限定苺のフレンチトースト~!
e0309644_13271254.jpg

ちょっとずつシェアして大満ぞ~くな10時のおやつでした(^^ゞ


~食活~

無性に鉄火丼が食べたくなったさね!アボカドのりんご酢和えもあったからのっけたさね!冷凍庫に山わさびがあったからおろしてみたさね!ツ~~ンときたさ!けど旨しだったよ\(^o^)/
e0309644_13273627.jpg



奮発してキラキラレザースニーカー買っちゃった(^^♪お出掛けが更に楽しくなったよ~!
e0309644_13272018.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-05-10 13:48 | ときじとかぁちゃん