人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のあれこれ

決算も佳境に入って独り言が絶えないときじかぁちゃんです(ーー゛)

土曜日やっと狂犬病予防注射に行ってきたよ~(・。・;

ほんで日曜日は、「藤野リゾートるんの家」へ
以前と全く変わらず元気に走り回るときじが復活しました\(^o^)/
休日のあれこれ_e0309644_1527386.jpg

ご一緒したのは、同じ犬種のスカイ君!ランなんだけど終始パトロール活動しちょりました(゜.゜)
休日のあれこれ_e0309644_15271086.jpg

もちろん玉露ンもいますよ~。ゼーハーいうまで走り回った後は、ランドセルを持ってきて撮影会(*^^)v
ちゃんと待てしてモデル業も板についてきましたよ~!
休日のあれこれ_e0309644_15271774.jpg

玉露家と別れて八剣山へ
休日のあれこれ_e0309644_15272820.jpg

可愛らしい一軒家のお店。お店の中は満席だったので、パンを買い占めて次なる場所へ・・・
休日のあれこれ_e0309644_15273748.jpg

ジャ~ン!定山渓デッスウ。今時期は鯉のぼりがウヨウヨ・・・観光客もウヨウヨ・・・チャッチャと撮影だけして帰路に!
休日のあれこれ_e0309644_1527421.jpg

スカイママとスカイから・・・MOGさんのサーモンバージョンとブロッコリーとチキンバージョンのゼリー寄せ~思いがけない贈り物に大感激なときじとときじかぁちゃんなのでした(*^^)ありがとね~!
休日のあれこれ_e0309644_15275270.jpg

早速夜ご飯に召しましたのよ~(かぁちゃんんもお裾分け召したけど旨しでした)いつもより一層ガツガツな食いしん坊万歳だったのは言うまでもありません(^○^)たくさん食べて体重増やさなきゃね!(^^)!
休日のあれこれ_e0309644_1527592.jpg

幼稚園服が丁度良い季節になってやっと日の目を見たよ!超似合ってる~(親バカ)
休日のあれこれ_e0309644_1528970.jpg

ほんとに園児みたいでニヤニヤがとまらないかぁちゃんでした(笑)
休日のあれこれ_e0309644_15265456.jpg

札幌の桜も開花!GWまでもつのかしら・・・かぁちゃんはカレンダー通り・・・からの30日の土曜日は月末につき休日出勤(ーー゛)休みの日にお天気が良ければいいのにな~
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-04-26 16:07 | ときじとかぁちゃん