人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか愉快です(笑)

日々長いお留守番をしているせいか、家にいるときはかぁちゃんにベッタリなときじ!間違いなく眠いと思うんだけど・・・「さて、寝ようか!」の一言をただただ待っているのだwwウケる~(笑)
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14105735.jpg

朝ん歩では、颯爽とドヤ顔してみたり(^^♪
なんだか愉快です(笑)_e0309644_1411676.jpg

こっそり隠れると情けない顔になったり!(^^)!
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14112021.jpg

冬には珍しくボール部してみたり(^_-)-☆
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14113115.jpg

隠れモヒカンがバリ3になったり\(^o^)/
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14114061.jpg

ちゃんと着いてきてるか何度も振り向き振向き歩いてみたり(笑)なんだか愉快な毎日です(#^.^#)
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14114857.jpg

お友わんのスカイ君が「こんにちは~!」と言うとカメラ目線になるって情報を入手したのでときじにも試してみたら・・・めちゃくちゃ反応するんですけど(*^^)v
なんだか愉快です(笑)_e0309644_1412098.jpg

昨シーズンから編んでた物は結局徒労に終わりまして(ゴミ箱行)・・・結局最初っからやり直してどうにかこうにか完成できそうデス(^^ゞ(まだ気が抜けまへんけどな)
なんだか愉快です(笑)_e0309644_1412773.jpg


~食活~

もつ鍋最終章はカレー粉を投入しちゃったよね!これが旨し!
無性にお稲荷さんが食べたくなって急遽お揚げさんを煮て、酢生姜ご飯で作っちまったゼ(*^^)v
なんだか愉快です(笑)_e0309644_1412163.jpg

身体に良いらしいブロッコリースプラウトを食べてみた・・・お値段の割には食べた気がしなかった(泣)
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14122498.jpg

カレー粉を投入したもつ鍋のスープでラーメン!叉焼代わりにヴルストよしださんのローストポーク・・・美味でおぢゃる~!
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14123040.jpg

the wasyoku 的な!晩ごはん~今回は焼き塩鯖・酢玉ねぎ、お稲荷さん、冷奴・ブロッコリースプラウト、安納芋と胡瓜味噌粕漬けのサラダ、煮豆!
なんだか愉快です(笑)_e0309644_14123657.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-02-15 14:56 | ときじとかぁちゃん