人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブーちゃんお久しぶり~(#^.^#)

寒くなってからというもの、お散歩準備の時にグズグズしているときじ(ーー゛)本格的に冬時間散歩にしなくてはダメかな・・・(かぁちゃん朝からイライラMAXだわよ)今朝も、結局AM7:30過ぎに出発(+o+)
公園誰もいないかな~って思ったらナントナントお久しぶりにバブーちゃん発見♡
2わん共お手製のセーター着用でございます!
バブーちゃんお久しぶり~(#^.^#)_e0309644_17194114.jpg

微妙な距離感ではあるが2わん共バブーちゃんママさんが持っているおやつに注目(笑)
バブーちゃんお久しぶり~(#^.^#)_e0309644_17195169.jpg

「まだですかぁ~」的なときじほっぺがプックリ膨らんでるし(゜.゜)
バブーちゃんお久しぶり~(#^.^#)_e0309644_1720430.jpg

だんだん距離も縮まって「もうすぐ貰える~」とワクワク顔のときじなのでした(^○^)
バブーちゃんお久しぶり~(#^.^#)_e0309644_17201347.jpg

この後2わんは、しっかりおやつをゲットしたのは言うまでもありません(*^^)v
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-11-18 17:39 | ときじとかぁちゃん