人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信!

やっぱり降るのよね~と言っても積もるほどではないみたいだけど( ゚д゚)ホッ!2月に1cm以上降らないのって46年ぶりだとか・・・家の周りは、ガーガーなまら(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡つうくらい削って排雪してくれたお陰様でなお一層2月とは思えないっす的な!(○口○*)公園内は、表面がシャリシャリ雪で歩き辛いらしくチンタラチンタラ遅いし寄り道も多くて困ったちゃんなときじ
朝ん歩通信!_e0309644_123224100.jpg

駄菓子菓子・・・神社コースへの心臓破りの坂は(確かにシャリシャリ雪ぢゃぁないけんど)・・・かぁちゃんそっちのけでスタコラサッサと駆け上がる始末゚(゚´Д`゚)゚なんとか一気に上りきりましたとも(頑張ったゼ( ̄▽ ̄;))
朝ん歩通信!_e0309644_12323660.png

こんなふうに毎朝漫才のようなお散歩をしているときじとかぁちゃんなのでしたぁ~(´∀`*)

つい2.3日前までは「あったかいんだからぁ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪」が耳から離れなかったのに・・・今じゃ「ラッスンゴレライ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ちょっと待ってちょっと待っておにいさん」がリピートしてる的な!

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-02-24 13:04 | ときじとかぁちゃん