人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分でござる!

多分、何十年かぶりの節分行事(´+ω+`)・・・ちょっくら御用があったのと邪鬼は深夜に忍び込むらしい情報ってことでpm11:30よりボーロまき開催(((o(*゚▽゚*)o)))!わん友さんが送ってくれた物(ブツ)をフル活動で深夜に鬼になったり、桃太郎侍になったり楽しんだのだアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
恵方巻きは用意してなかったので急遽肉団子をご飯で巻いた物を召していただきました(^0^)/
節分でござる!_e0309644_11232038.jpg

そして本日、暦の上では立春!駄菓子菓子今シーズン最低気温の札幌・・・何度も足を上げ下げしつつ頑張ってたときじもとうとうギブアップ(´Д⊂モウダメポで人力車にご乗車いたしましたとさ(*´艸`*)
節分でござる!_e0309644_11232868.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-02-04 11:40 | イベント