人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臆病者┐(´д`)┌

昨日(1月30日)の朝ん歩!玉露ンと会いましたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。途中まで一緒に闊歩して、当然ときじは神社コースへ玉露ンはお池コースへ「後でね~!」ってことで憩いの広場(勝手に命名)で再開。
突然ときじ、グラウンドの立ち入り禁止のロープの関係者に(看板ですけど・・・(○口○*) ポッカ~ン)向かって「ワンコラワンコラ」風でユラユラ揺れているのが怖いらしいのだ(∞*U∀u艸)ウケル。
臆病者┐(´д`)┌_e0309644_1074891.jpg

何が何だかわからない様子の玉露ンは、「あんなのが怖いん?!」と呆れ顔(´-ω-`)
臆病者┐(´д`)┌_e0309644_1075445.jpg

時間も時間なんで退散するとしますかってことでそそくさと逃げ帰った臆病者のときじだったとさ!
臆病者┐(´д`)┌_e0309644_108098.jpg

今朝ん歩は、昨日よりは比較的歩きやすかった気がする・・・何度かツルリンとはなったけどな(´ε`;)
天気予報ぢゃ札幌猛吹雪になるってことだけど・・・今のところは頗る穏やかです・・・悪い予報の時は外れることを期待しつつも予定が立たなく:( #´°ω°` ):イラッっとするかぁちゃんなのだよ!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-01-31 10:40 | ときじとかぁちゃん