人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霰ん歩!

今朝は、体調も良くないし結構な雪も降ってるしゴミ捨てで終了かしらん。:+((*´艸`))+:。と思っていたら大きな間違い(´>∀<`)ゝ霰がバラバラ降る中、強行されましたヽ(`Д´)ノ故に写真ナッスイングゥ~ヨ!

↓去年の今頃の写真ですヨン(((゚艸゚))無理やりソリ遊びさせたんだっけ(。・_・?)ハテ?カットが違うとこうも顔つきが違うもんかね~( °o°)もうそろそろ整備工事が終了する予定だから来週か再来週には高台球場へ抜ける道が開通するんじゃないかしらねぇ~希望的憶測( ‘-^ )b
霰ん歩!_e0309644_1503978.jpg

夜中に突然頭痛と吐き気に襲われ、フト磯野〇〇子さんが頭をよぎったwa(゚д゚lll)年の頃も同じだし・・・こんな事前にもあったわよねぇ~ずっと調子が良かったから・・・肩凝・腰痛・背中痛の悪化っぽい・・・夜中に体操・手の届く範囲のマッサージ・最後は鉄アレイを敷布団と背中の間に入れてやっとこさ眠りにつけましたヽ(´Д`;)ノ駄菓子菓子・・・加減が鈍ってるのか現在揉み返しっぽい痛みに全身を襲われてるかぁちゃんなのでした(´;ω;`)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-01-09 15:23 | ときじとかぁちゃん