人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

かれこれクリスマス商戦にのっからなくなってどれくらいたつかしら???のかぁちゃんでありまっす003.gif
23日クリスマスイイヴイヴも朝ん歩!先日のテカテカツルツルから解放され歩き易いったらありゃしない。てな感じで1時間30分程・・・頑張ったかぁちゃん!
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12525468.jpg

おまけにその日の午後・・・急ぎに間に合わないトナカイさんはサンタを乗せて出発しました~!(笑)
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_1253321.jpg

24日クリスマスイヴの朝ん歩!どんどん雪髭が・・・結局本日、雪が降りしきる中2時間ナリ!042.gif
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12531186.jpg

「久しぶり~!」の声に振り向くと・・・幼馴染のケンスケくんではないか!半年以上ぶりぢゃのぉ~いつものように元気に戯れあう2わんだったとさ041.gif
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12531874.jpg

晩御飯は、かぼちゃとブロッコリーのサラダ・ラム肉のソテー・安納芋とあまおうのヨーグルトケーキを召してごっきげんなときじだったと思いたいかぁちゃんなのでした012.gif
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12532949.jpg

25日今朝の雪ん歩!結構雪が積もっていたので池のコースで終了。除雪されてる歩道を選んでちょっとだけ遠回りして家路についたのでした。
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12534217.jpg

昨晩、某わんママさんと某わんママさんで(も1人の某わんママさんは急遽お仕事で残念ながら欠席)某焼鳥屋さんで心に優しい忘年会(心にやさしかったか定かぢゃないケド・・・)楽しい時間はあ中間に過ぎるんよ005.gifおまけにプレゼントも頂きましてん!なしてお年賀???的なのが(∞*U∀u艸)ウケルっしょ!!!また、ご一緒させてもらえたら嬉しいんだけど・・・モジモジ
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12534912.jpg

これ↓かぁちゃんのマイブーム!超旨し~~~!トロ~リマタァ~リでな!やわらかすぎてつまむのも大変なんじゃ!小分けにして冷蔵庫に移してチョビチョビ楽しんでおるのだ003.gif
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_e0309644_12535420.jpg

ごっきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-12-25 13:41 | イベント