人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく夏くる秋!

今朝カーテンを開けたら、なんだか雲行きが怪しい。どさん〇ワイド朝でも「突然の雨にご注意ください。」って・・・「まぁ降ったら降ったでしゃぁないやん!」てなことで朝んぽへ出発!(オチリに萌~)
ゆく夏くる秋!_e0309644_1423595.jpg

風が吹くと桶屋が儲かる半袖じゃぁブルルンてなる。だぁけぇどぉ~テクテク歩いてるうちに長袖じゃぁどうよ!て思ったり。終夏(晩夏)、初秋。ゆく夏くる秋。ゆく年くる年。着るものに悩める季節の到来ですワ。明日は、最後の夏おやじ(どさん〇ワイド朝のパクリ)滞在で29℃になるらしいけど・・・近年9月に真夏日ってなこともあるあるだしね。
ゆく夏くる秋!_e0309644_1423135.jpg

話は突然変わるんですけど、地下鉄駅に八百屋さんがあるんです。(KIOSKの場所再利用的な)非常に便利で、中々良い野菜達が勢揃いですっかりときじかぁちゃん御用達!先日、西瓜が売ってましたの・・・結構大きくて一瞬躊躇したけど買っっちまったのだ1玉!めちゃくちゃ甘くて・・・ゆく夏を感じながら召しておりますing。(現在進行形)
ゆく夏くる秋!_e0309644_14231935.jpg

今週は、以上に長く感じた・・・人間、忘れることも間違うこともあるけれど・・・ほどがあるって思うんですよ!(誰とは言いませんけどね)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-08-22 14:53 | ときじとかぁちゃん