人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

ここ最近お天気が良くてパッっと目が覚めるときじの母でっす036.gif
昨日の出来事_e0309644_15147100.jpg

今年も、ときでん西瓜初荷いたしましたヨン037.gifネットをかけて高級感漂わせて高値で・・・/嘘です・・・
昨日の出来事_e0309644_15141555.jpg

初めまして、ボステリのエマちゃん(だったと思ふ件)8歳とか9歳とか・・・そんな風にはとっても見えないめんちょこりんこちゃんでしたヨ!帰り際に金太郎くんに会ったヨ。1歳位だと思ふ件・・・最初ワンコラワンコラ(もちろんときじがネ)して駄目かなって思ったんだけど、3.4回目から仲良しさんになれました!ありがとね016.gif
昨日の出来事_e0309644_15142188.jpg


ここでもう1品~かぁちゃんの修行~

月末残業のお疲れさん会の後・・・行こうと決めてた イタリアン焼肉 おまる商店 またしても焼肉ではなぁ~く、トマトモッツァレラと4種のピッツアなまら旨し~でございました。お隣の席では女子が1人焼肉を楽しんでて、次は必ず食うぞ~!的な。
昨日の出来事_e0309644_15142961.jpg


本日、ときじは丸刈り~たしに「わんぱく」さんへ出かけてますヨ!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-07-01 15:33 | ときじとかぁちゃん