人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ~んなことごちゃまぜぇ~!

先日の代休の時のイチデジバージョン!ときじも小太っちもはっちゃけた笑顔たれ流し状態・・・楽しきゃいいんや045.gif(ハーネスもはっちゃけてるし・・・)
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1644672.jpg

追いかけっこのお相手がいないようなので、ボール投入してみたところ017.gifまんまとのかってくれました!
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1645559.jpg

何気に仲良しさん!良い関係築いたみたいネ001.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_165225.jpg

大きいわんさんとも小さいわんちゃんともへっちゃらPな意外な小太っち発見!的な045.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_165954.jpg


ほんでもって28日土曜日の朝んぽ!こども広場のオブジェに・・・ときじを探せ!
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1652272.jpg

公園までも遠まわりして、公園内も歩き倒し、ぐるり~と高台球場まで・・・求む!芝刈り!的な015.gifちょっとだけ朝野球も観戦したりネ。
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1653096.jpg

結局2時間強の朝んぽ・・・普段はグラノ~ラ派ですが、大好物のふわもち邸のベーグル(ドーナッツ共に冷凍庫常備)でしっかりモ~ニングセットにしちゃいました011.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1653618.jpg

本日、いつも通り朝んぽも行きましたが・・・「そうだ!どこかに行こう!」日和なもんで地下鉄に飛乗り、またまたグリーンドッグさんでございマッスル003.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1654414.jpg

日曜日と過ごしやすいお天気でたくさんのわんちゃんが来ておりましたヨン。親分の元気くんに挨拶して、のあさんお久しぶり~。チャチャくんも登場!
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_167077.jpg

ちょっと空いてきたようなのでまたしてもボール投入!
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1655295.jpg

数回全速力で走って満足気037.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1671724.jpg

チャチャママにチャチャくんを呼んでもらって横からの撮影!まっ初めだのでこんなもんぢゃろ!(本当は、もう少し近くで撮ればヨカタ~と思ふ件)
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1672755.jpg

お昼になったので前から行きたいと思っていた「カフェRHEA」さんへ行ってきましたヨン!(ワタクシ的にはグリーンドッグから歩いて行ける距離)入口を開けた途端「ときじくん」と言われて005.gifどうやら月寒公園で何度かお会いしてたよう・・・(駄目なかぁちゃん)この次はパスタ食べま~す012.gif
いろ~んなことごちゃまぜぇ~!_e0309644_1673546.jpg

当然福住駅まで歩いて地下鉄で帰宅ざんす。ときじがテクテク歩いてくれるので助かります。
ちょっと長くなりましたが・・・ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-06-29 17:00 | ときじとかぁちゃん