人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達100わんできるかな?!

日曜日の午前中は、ちょっぴり暖かく感じるお散歩日和!休日恒例で遠回りをして公園へ!こども広場~神社の横を通って池のコースに下りて行きました。
友達100わんできるかな?!_e0309644_1237472.jpg

純潔の秋田犬くんと遭遇・・・初めはビクビクしてたときじも少しずつ近寄れてお友達になれました001.gif
友達100わんできるかな?!_e0309644_12375561.jpg

ボート乗場のベンチで休憩(おやつtime)後、坂上コースへ~野球場の土手で草を食みつつ走ってみたり043.gif
友達100わんできるかな?!_e0309644_1238241.jpg

坂下コースで初めましてのダップーのマックくんとお友達に!真っ黒だからマックなんです!ってニンマリ037.gif
友達100わんできるかな?!_e0309644_1238890.jpg

芝桜も満開なので記念撮影!とってもいい香り~てな感じで2時間30分ロングな朝んぽ満喫したぁ~045.gifそれにしても今日はたくさんわんちゃん来てたねぇ~003.gif
友達100わんできるかな?!_e0309644_12381591.jpg

なんだか季節が舞戻ったように寒いんですけど・・・おまけにそろそろ私の花粉症(イネ科)の季節が・・・しばらく涙と鼻水を流してのお散歩の日々が・・・007.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-26 13:03 | ときじとかぁちゃん