人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱視に老眼が乱入か?!

3月も後3日ですヨ!年度末でね様々な資料作りに没頭中!パソコン&数字の羅列に乱視の目が悲鳴をあげてるんヨ・・・おまけに老眼が乱入してきてダブルパンチだぁwwてなわけで一昨日、あまりの疲労感ゆえビールと焼鳥でリセット037.gif冒頭にこげな画像をぶちこむときじの母です。
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12585637.jpg

昨日の朝ん歩でね「ぎょぎょぎょぎょ~!」って叫んでカメラ目線いただきました003.gif
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12575447.jpg

初めましてのシュナの女の子ちゃん!
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12581564.jpg

イケルと踏んでオセオセになったときじにタジタジでお母さんの後ろに非難しちゃった・・・ゴメンネ002.gif
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_1258324.jpg

本日、ロープにつけられた立入禁止の札(風でユラユラ動いてた)に全力でワンコラ劇場・・・意味わからん042.gif
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12591516.jpg

あまりにも源氏パイ的なオチリが可愛いので跪いて撮影(親バカてか普通にバカ)
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12593481.jpg

公園からの帰り道・・・ふとアスファルトに映る影に気がつき慌ててチャッター押してみたら・・・ホノボノとしたいい画が撮れました(自画自賛)
乱視に老眼が乱入か?!_e0309644_12595223.jpg

少しずつ夜が短くなってきましたネ!活動時間も長くなる季節がもうそこまできてますヨ!消費税は上がるし、特別何があるってわけでもないけれど、なんとなくワクワク心弾むのは春の妖気陽気のせいかしらネ012.gif
では、よい週末を・・・ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-03-28 13:50 | ときじとかぁちゃん