人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由はどうであれ・・・食いしん坊万歳!

本日も若干少々?い~ぇ結構お寒い朝ん歩となりましたヨ021.gifいつも公園で会うおじさんなんだけど付かず離れず・・・気になるけどチト怖い的な?!1ワン勝手に走り回ってマス・・・037.gif
理由はどうであれ・・・食いしん坊万歳!_e0309644_1535014.jpg

玉露家からバレンタインで手作りお菓子(カボチャとパセリだったかな?)いただきました。玉露ンには信長くんという彼氏がいるから、ときじは義理チョコだヨ003.gif食いしん坊万歳!にはどうでも良い事だろうけど・・・とにかく召上がれぇ~012.gif
理由はどうであれ・・・食いしん坊万歳!_e0309644_15352819.jpg

1月下旬から体調が優れませんのネ・・・おばさんの着ぐるみ脱げておっさんにイリュージョンかしら025.gifも少し様子見て病院いこかしらネ・・・とっても面倒だけど・・・015.gif
良い週末を・・・ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-02-14 16:16 | イベント