人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真調達の巻

最低気温更新中!とうとう-10.何度だかですってヨ015.gifそりゃぁiPhoneちゃんも忘れちゃうときじの母です(全く関係ない!ケド・・・)ってことで玉露ンのお姉ちゃんに「写メしてちょ!」とお願いしましたヨ006.gifそんでもって届いた写真がこちらの3枚↓サンキューでーす(ちゃらい感じですんまそん)

なぜだか決まって玉露ンのウンP出たか?チェックするよねぇ039.gif
お写真調達の巻_e0309644_16451647.jpg

かぁちゃんも本気(マジ)で足の指ちぎれそうだぜ・・・そげなお顔で見上げるなよぉ~012.gif
お写真調達の巻_e0309644_1645462.jpg

何度か抱っこマンになったけど、坂の上も行ったしよく頑張りました!
お写真調達の巻_e0309644_1646446.jpg

こう冷え込むと、飼主も大変てぇもんですヨ!玉露ンのお姉ちゃんから靴に入れるカイロ頂ましてね・・・早速明日の朝ん歩で試してみようと思ってまぁ~す。
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-21 17:18 | お友達