人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ足の保護対策せなあかんかなぁ~

月曜日です・・・休みって「あっ!」っと言う間に終わるとです015.gif
今朝も一段と寒さが厳しいぃ~~~(泣)朝ん歩終えて帰るすみれちゃんに会えたの053.gif浮かれポンチのときじは嬉しさのあまり、ヌンと1歩踏み出たらガッツリ怒られてちょっぴりブルーな面持ち・・・(笑)
やっぱ足の保護対策せなあかんかなぁ~_e0309644_13273128.jpg

頑張って坂の上の雑木林も1周して、ほんまに朝陽に向かっての男の浪漫は気持ちよさ気じゃのぉ~003.gif
やっぱ足の保護対策せなあかんかなぁ~_e0309644_13275965.jpg

ボートのりばのベンチへ・・・目も鼻も口もここまで凍っちゃって・・・ウマウマtimeもそこそこに公園を後にしたときじとときじの母だったとさ025.gif
やっぱ足の保護対策せなあかんかなぁ~_e0309644_13282295.jpg

帰り道の途中から、ピョコタン・ピョコタンと変な歩き方になってきたので抱っこマンで帰宅・・・足湯に浸かって肉球クリームでマッサージして気持ちよさ気でしたヨ037.gifやっぱ足の保護対策しなきゃダメかなぁ~039.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-20 14:02 | ときじとかぁちゃん