人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずなお正月休みデシタ・・・

本日より、仕事始めのときじの母です。(今週末からの3連休が待ち遠しいダス・・・笑)
お正月休みといっても何ら変わった事もなく相変わらずよ!

朝ん歩したり・食べたり・呑んだり・食べたり・寝たり・食べたり~で終了・・・(イイノカ?)ホラ!お天気もネ・・・晴れたり・吹雪いたり激しかったわけだし・・・(イイワケカ?)まっ!こんなもんでしょう003.gif(笑ってゴマカス)

お休み期間の朝ん歩の模様ををダイジェストでどうぞ!

公園もとうとう1本道になっちゃって、ときじにとっては雪の壁よね。
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14322197.jpg

おニューのスノーマンウェア・・・振返った顔がこれってどうよ005.gif(無茶苦茶可愛いんだけど~誰か助けて~)
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14324133.jpg

ユウキくんのお父さんに抱っこされた玉露ンの顔を見よ!じぇじぇじぇ~ぢゃろ?(古?!)手足ツッパラカって固まってたんヨ!041.gif
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_1433314.jpg

シンシンと降り続いた雪の重みで枝がやっと耐えてるって感じ・・・まだそんなに人が歩いてなくてときじも埋まりそうダネ045.gif
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14335329.jpg

うぎゃ~なにしとぉ~005.gif
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14343450.jpg

普通 自分から???突っ込むか??言わんこっちゃない雪まみれやないかぁ~い021.gif
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_1435490.jpg

ソリがね、放置してあったの・・・誰もいないしちょっとお借りして遊んぢゃいましたヨ!もちろんワタシがですけど何か?もちろんときじも抱っこして滑ってもみたケドネ006.gif初めてのソリ遊びだから記念写真!シャッター後すぐさま飛び降りたときじなのでしたぁ037.gifどんだけビビリなんやろな!
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14352356.jpg

そんなこんなで「きっと2014年もなんとなぁ~く、それなりに楽しぃ~く生きて行けたらなぁ~」と思ふときじの母でやんす。


~おまけ~
忘れてたのぉ~今回のお節012.gif
「酒房 せい野」さんのおせち料理と「すし処 おおとも」さんの年越し寿司!旨し!でしたあ~!!
相変わらずなお正月休みデシタ・・・_e0309644_14354839.jpg


ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-06 15:42 | 食活