人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おごそかに?!トナカイ参上!

少し前からグラついていた歯・・・お陀仏で抜かれたときじの母です007.gif
本日は、おごそかに?!トナカイで参上しましたヨ!ちゃ~んと背中にサンタ乗せてるところがミソなのだ003.gif
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_1649592.jpg

あんまり寒いのでフルッタの上に重ね着・・・動き辛そうだけどしゃぁないワ045.gif
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_16503598.jpg

玉露ンサンタガールとときじントナカイ・・・ツーショットはやっぱ無理かいな015.gifテカなんでお顔雪だらけなん?
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_16505653.jpg

トナカイに髭はいらんのにどうしたって凍付いちゃうんやなぁ~チラっと見えるサンタが粋やな!
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_16511366.jpg

雪がひどくなってきたし、天然ツリーの前でドヤ顔も決まったし帰ろう!
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_1651466.jpg

お決まりなんで被っていただきましょう!チ~ン・・・やはり固まってしもたワ041.gif被り物王健在だけどね006.gif
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_16523661.jpg

昨夜のときじ様のディナーは、奮発して国産若牛のヒレステーキ・茹で野菜・カリカリフード!毎度の事ながら綺麗に完食してくれました001.gif
おごそかに?!トナカイ参上!_e0309644_165367.jpg

大通公園のイリュミネーション行けなかったし・・・今年のイベントも終了やな!いろんなコスプレご苦労さんどした!
後は、29日にトリミングしてもらって新年を迎えるだけやな!
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-12-25 17:28 | 食活