人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまにびびる~ぅ!

今朝は、スッゴイ寝たわぁ~な感じでスッキリ目が覚めたときじの母です。(寝汗も無くネ)
坂の上の球場へ向かう遊歩道・・・ふと振り返るとへっぴり腰のときじ005.gif何に誘われて上っていったのか・・・行きはヨイヨイ帰りは何とか的な!037.gif
雪だるまにびびる~ぅ!_e0309644_15145520.jpg

「男の浪漫~」でね・・・この服を着るとお尻がネ・・・めちゃ可愛いのヨ(バカ親)
雪だるまにびびる~ぅ!_e0309644_15152317.jpg

だから後姿ばっか写しちゃうのヨ012.gif(更にバカ親)
雪だるまにびびる~ぅ!_e0309644_15154899.jpg

でねブルブル玉露ンを写したはずだったんだけど・・・ちょっと怖い感じになってしまた(スマン)
雪だるまにびびる~ぅ!_e0309644_1516771.jpg

お池のコースへ~「ワンコラワンコラ」ときじの視線の先には・・・誰かが作った雪だるま~003.gifヤパ~リびびるのネ・・・
記念撮影・・・「かぁちゃんのお遊びになんか付合ってらんないよぉ~」015.gifオーラを出してあっち向いてホイ!状態。なんでも楽しまなぁ1度きりの人生(犬生)やん006.gif
雪だるまにびびる~ぅ!_e0309644_15163554.jpg

この3連休・・・どこかで多少なりとも掃除しなきゃ・・・マズイ気がする・・・気はする・・・気が遠のく・・・
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-12-20 15:52 | ときじとかぁちゃん