人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日いろいろ

こんにちワンコ!(ベタ過ぎやろ)今週もよろしく哀愁!(015.gifつまらんやろ)
コホン・・・気をとり直して土曜日の朝ん歩から・・・坂の上の遊歩道陽射しを浴びて気持ちええやん003.gif
土・日いろいろ_e0309644_1252227.jpg

おホモ達の信長くんとラブラブしてるとこを激写されてしまった005.gif(撮影:玉露ンのお姉ちゃん)テカときじおんにゃの子みたいやん・・・
土・日いろいろ_e0309644_12522645.jpg

ほいで日曜日~久しぶりに大好きなノンちゃんに会えてまとわり付くときじやっぱ熟女好きやんなぁ025.gif
玉露ンはノンちゃんのお父さんにアターック!満足気な足取り「やってヤッター!」みたいな037.gif
土・日いろいろ_e0309644_12524791.jpg

”広げようマフラーわんこ部”ってことでこの子にも贈りつけました!小太郎くんデス!(もちろんママのネックウォーマーもぢゃ)エト裸にマフラーって裸にエプロン的な感じがするのはワタシだけか?017.gif(勝手に写真を拝借すますた・・・)
土・日いろいろ_e0309644_1253978.jpg

昨日、ときじを連れて母宅へ・・・なかなかトイレがうまいこといかずマナーベルト必須(動きが激しいので時々漏れるし)今日こそはと何度かトイレトレーへ誘導したのだけど失敗!私の声で途中で止めちゃったのが悪かったのか母のところに非難し・・・足の上でしちゃったという結末021.gif家ではちゃんとできるのに・・・非常に困った問題で頭を抱えるときじの母なのでした042.gif
因みに本日は、1枚も写真写してないってヨ(他人事か)
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-12-09 13:31 | ときじとかぁちゃん