人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときじのおかげでチャレンジャーかぁちゃん!

24日にちようび~まずまずのお天気~!〇トリで購入したシーツと布団カバーがお値段以上で気持ち良過ぎやねん019.gifてなわけで、のぉ~んびりと朝んぽへ~たくさん歩いて、遊んだデスよん043.gif
のんびりし過ぎて写真ありましぇん・・・ノンちゃんとラブラブ~053.gifテリア同士なまら似てルウ(玉露ンのお姉ちゃん撮影ありがと012.gif
ときじのおかげでチャレンジャーかぁちゃん!_e0309644_1414531.jpg

とうとうミシンを購入しまして(〇十年前家庭科の授業で陽足踏みミシンの経験アリ駄菓子菓子コンピューターミシンってぇの?これまた初挑戦・・・)やっとこさ自分使用のネックウォーマーを作成していたらときじはかまって攻撃!まぁ、しがなく諦めて監視部始めましたケド・・・
夕んぽには早いけど陽ざしがあるうちに行っときますかね!当然お揃いでマフラー&ネックウォーマーするよねぇ~ってどんだけワタシ陽向(ひなた)ぼっこのmirokuさん頼みなんぢゃ?!お世話になってます012.gifいつもの公園で会うわん友さんにも褒めていただき「なんとかもおだてりゃ木に登る~」的な?
ときじのおかげでチャレンジャーかぁちゃん!_e0309644_14143818.jpg


25日げつようび~気が付けば朝んぽ写真ZERO~(たくさんのお友わんと会ったのに・・・)
〇トリで座椅子購入したんですが・・・私が席を外して戻ってくるとこうなってます・・・015.gif(何故か目をそらすときじ
ときじのおかげでチャレンジャーかぁちゃん!_e0309644_1415915.jpg

天候は、ドンドン荒れ模様らしい・・・雷はなんとか勘弁して欲しいと願うときじの母なのでした。
へばへば040.gif
やっとリンクの仕方がわかりマスタ008.gif

by tokiji-to-mama | 2013-11-25 15:33 | ときじとかぁちゃん