人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日の朝ん歩!

月曜日iPhoneちゃんのアドレス帳とカレンダーが不具合起こして昨日ブログ更新できなかったときじの母です007.gif(めでたく復旧いたしました)
最近いろんなパターンのコーデを楽しんでるかぁちゃん!黄色のスタジャンにジーンズを会わせてみましたヨ006.gif
10月29日の朝ん歩!_e0309644_17749100.jpg

角度を変えて鴨さんともう1枚!ちょっとムサイ顔になってない?
10月29日の朝ん歩!_e0309644_1781144.jpg

ホレホレ反対側からもう1枚いきますヨォ~って完全にソッポ向いてるぢゃん021.gif
10月29日の朝ん歩!_e0309644_1783926.jpg

坂の上の遊歩道の切株に乗ったのでここでもモデルやってちょうだいなってなんと情けない顔・・・002.gif
10月29日の朝ん歩!_e0309644_179332.jpg

「いい顔して~!」と声をかけたら・・・はいこの通り!大変よくできました045.gif
10月29日の朝ん歩!_e0309644_1792625.jpg

前に比べると随分協力的になってる感じ・・・最近あんまりおやつでつってないんですヨ!
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-10-30 17:31 | ときじとかぁちゃん