人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋見ぃつけたぁ!

もっと陽ざしがあると黄金色がクッキリわかるんだろうけど・・・
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_15315298.jpg

写真にするとちょっと残念感が否めないわねぇ~!でも写さずにいられないときじの母です。
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_1532731.jpg

今日は、ち~むで登場!夏の間休んでたジミーちゃん!元気でなによりです045.gif
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_15322754.jpg

こんな時間に玉露ン?と思いきやまりもちゃんでしたぁ~!やっぱ似てるよね003.gif
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_15324540.jpg

お久しぶりにパンダに変身・・・パンダの浪漫からの~ケリケリ037.gif
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_1533669.jpg

突然立ち止まってしゃがむと焦って戻ってきますヨ!真顔でしょ?!
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_15332183.jpg

本日、パンダときじにはお手紙読んだりしばし休憩したり走ってみたり歩いてみたり思いのままの朝ん歩を満喫していただきましたヨ043.gif
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_15333760.jpg

そして帰り道こんな所にも小さい秋見ぃつけたぁ!(はい!ワタシが乗せました・・・俗に言うやらせデス・・・)
小さい秋見ぃつけたぁ!_e0309644_1534896.jpg

フランシスコだかザビエルだか知らんけど台風ばっかやねぇ!ってその前の低気圧も心配だとか・・・
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-10-24 15:49 | ときじとかぁちゃん