人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)

3連休もあっちゅうまに終了・・・トホホなときじの母です015.gif

ごぶたさ~ん(ご無沙汰jaro)しちゃってました!ってね001.gif

モデル犬させられてマス!周りの方に「偉いねぇ!」って褒められてちょっぴりドヤ顔はいってる037.gif
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_17155825.jpg

朝んぽでは玉露ンと闊歩したり~。
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_1717724.jpg

ママに撫で撫でされにいったり~。
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_17175044.jpg

うなぎ犬になってみたり~・・・005.gif
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_17181413.jpg

あっ!違ったぁドイヒーに疲れて寝ちゃったときじじゃった003.gif
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_17183131.jpg

知人とバッタリ!わんちゃん迎えたって噂は聞いていたけど・・・偶然会えるなんてぇ~005.gifたしかチワプーって言っていた様な・・・お名前はチャコちゃん!もうすぐ1歳になる女の子無茶苦茶めんこちゃん016.gif飼主さんのデレデレなお顔をお見せできないのがヒジョーに残念002.gif
ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)_e0309644_17185575.jpg


先週から今週にかけて、心が凹むことが多々あって・・・楽しいこともそこそこあって・・・若干自分を見失い始めたかな的な・・・山篭りか滝に打たれるか・・・心身ともに疲れたにゃ~021.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-09-24 17:45 | ときじとかぁちゃん