人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしなきゃデス!

今週ずっと秋晴れ~駄菓子菓子明日から雨予報でガックシなときじの母です021.gif

文句を言っててもしょうがないので今朝んぽでた~ぷり光合成しときまっショイ!045.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_15272796.jpg

朝練~マカロニボールだからバウンドする方向が読めないときじ
早くしなきゃデス!_e0309644_15274038.jpg

完全にボールと逆方向にジャンプしちょります003.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_15275380.jpg

特訓の甲斐がありキャッチ成功!038.gifか・・・026.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_1528533.jpg

昨日も今日も玉露号を見つけて・・・勘違いも甚だしい・・・最初から乗らんしね!034.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_1528199.jpg

挙句の果てには駈寄る始末・・・玉露ン達は池のコースお散歩中だから誰もいないんだよぉ~046.gifところがね、玉露ン家が帰る時に一緒に着いて行こうとするわけで・・・またもや宥め賺しだよぉ042.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_1528327.jpg

池のコースをテクテクしていたらイヤッホーイ!ご~るでんコンビに会えましたぁ~!ってときじお父さんにまっしぐらって008.gif・・・まっ!その間にかぁちゃん思う存分タロー&アイを撫で撫でできたからokヨン003.gif
早くしなきゃデス!_e0309644_15284620.jpg


明日から3連休・・・オータムフェストやらも開催中・・・何事もお天気次第だわネ!ってことでまた来週(すでにブログ更新する気ナッスイングみたいなね・・・←そして他人事045.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-09-13 16:07 | ときじとかぁちゃん