人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月曜日だわ!

休日は、ブログも休日になっちゃってるときじの母です。テヘ011.gif(どないやねん)

金曜日の夜、特急で帰るつもりが・・・すっかり常連?(イヤマダマダぢゃ!)になりそうな気配の・・・

「すし処 おゝとも」さんへ 〆鯖~素敵な御仕事されてます。旨し~!
もう月曜日だわ!_e0309644_17261526.jpg


ほんでもって土・日は、かぁちゃんゴルフぢゃったので平日並みのお留守番のときじだったのでした002.gif

そして本日の朝んぽ~当然サマータイム!朝練も滞りなく終了049.gif
もう月曜日だわ!_e0309644_17262864.jpg


久しぶりに、ニトリ犬のポチをお供にレスリング部入部003.gif
もう月曜日だわ!_e0309644_17264117.jpg


散々振り回しといて・・・ちょっと心配になったらしく003.gif
もう月曜日だわ!_e0309644_17265365.jpg


休憩場所はいつものクッション!ポチも一緒に連れてきたよん043.gif
もう月曜日だわ!_e0309644_1727351.jpg


食欲はあるけどなんとなく体調が優れないかぁちゃんとときじなのでした。

by tokiji-to-mama | 2013-08-12 17:53 | 食活