人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~おまけ~がメインかも!

夜中に一点を見つめて、「わん、わん。」でなく「うぅぅ~がるるるぅぅ~。」って唸るのやめて欲しいんですけどぉ~なときじの母です。(何気にコワイから・・・)
暑くないけど、サマータイム朝んぽにしちゃいました。お手紙読むのに時間がかかってるので「おいてくよ~。」と一声かけたら・・・慌てて走り始めたんだけど・・・おいてくわけないと気付いたっぽい。
~おまけ~がメインかも!_e0309644_1246856.jpg

急に仕方なさ気に走って・・・ありゃ?怒ってるん?
~おまけ~がメインかも!_e0309644_12462020.jpg

近くなったら速度を落としてのそのそと・・・マジ顔怖いよぉ~。
~おまけ~がメインかも!_e0309644_12463279.jpg

キッと睨んでご褒美要求!来てやった感満載やな・・・ナンデ?!
~おまけ~がメインかも!_e0309644_12464211.jpg

何やら長らく壇蜜密談中・・・「立ち話もなんだから今度ゆっくり。」みたいなね。(新橋のオヤジか)駄菓子菓子、何度も会ってるけどお名前わからん(汗)
~おまけ~がメインかも!_e0309644_12465311.jpg


~おまけ~

昨日の夕んぽ、いつもの公園で玉露ンが(サマータイム期間中は夕んぽに会えるのだ)長い枝を発見!お姉ちゃんが「ダメだよ~。持って帰んないよ~。」と言ってるのが聞こえているのかいないのか・・・次の瞬間!
~おまけ~がメインかも!_e0309644_1247616.jpg

銜えて猛ダッシュ!もう可笑しくて腰砕けになりましたわ。
~おまけ~がメインかも!_e0309644_12471857.jpg

玉露ン、いつも楽しませてくれてあんがと!
なんだかおまけの方がメイン話だったわね。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-28 13:34 | お友達