人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも予報なのよ・・・

6月も最終週に突入しましたネ。2013年もあと少しで折り返し地点・・・「はやっ!」と思ふときじの母です。
お日様サンサン。さてサマータイム朝んぽ行くかね?っと思いきやザーザーと雨が・・・ん?晴れた!みたいなコロコロお天気。迷った結果、ごみ捨てがてらご近所セコム!にしました。
あくまでも予報なのよ・・・_e0309644_12484285.jpg

今日は、男の浪漫いつもより高く上がっておりますな。(そんなに上げんでもできるやろ?)
あくまでも予報なのよ・・・_e0309644_12485786.jpg

なんやかんやで30分・・・その後雨降ってきません・・・こんなことなら公園行けばよかったやないかぁ~い!
あくまでも予報なのよ・・・_e0309644_12491816.jpg

あくまでも予報ってわかっちゃいるけど、某朝の番組の気象予報士さん結構自信満々な言い方(わしにはそう聞こえたんじゃ)だったからサ!(まっ・・・済んだことはしゃあないけどね)
ときじファンの皆さま(そんな人いるのかいないのか)本日、可愛い(親バカ)ときじの顔がまともに写っていなかったことをお詫び申し上げます。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-24 13:21 | ときじとかぁちゃん