人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛ぎtimeなのに・・・

霧雨ってる朝・・・でも、ノーマルタイム朝んぽの時にはお日様が顔をだしたり・・・なのに写真1枚も撮らなかったりのときじの母です。(おサボリさん・・・テヘ←年甲斐も無く)
出勤前の寛ぎtime・・・なのにこの方寛がせてはくれないらしく、薄汚れた(洗ってますが・・・)羊さんをお供にやってきましたよ。
寛ぎtimeなのに・・・_e0309644_12491714.jpg

高く跳びすぎてフレームアウトしちゃったり・・・こんなことを続けること十数回・・・
寛ぎtimeなのに・・・_e0309644_12493060.jpg

どうやら満足していただいたようで・・・へば、お仕事行ってきま~す。
寛ぎtimeなのに・・・_e0309644_12494315.jpg


アッ・・・メール着信・・・玉露ンのお姉ちゃんからこんな可愛い写メが届きましたよ!朝んぽ行った証拠写真になった!(誰も疑っておらんじゃろ)いつもあざぁ~~~す!(心は込めたよ)
寛ぎtimeなのに・・・_e0309644_12495892.jpg


今日でドンヨリ日和も終わるらしいヨ。(気分もドンヨリするのだ)
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-20 13:15 | ときじとかぁちゃん