人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊びは楽しいよね!

今日もドンヨリ曇り空。涼しいかと思いノーマルタイム朝んぽ・・・駄菓子菓子思いと裏腹に蒸し蒸しコロコロ金鳥ルで若干加齢臭が危険なときじの母です。
湿度が高い上に神社コースへ行く破目に(昨日からの約束だからね)汗を拭き拭きなので写真を撮る根性もなく(元々根性は持合わせてないけど)玉露の谷でのほほ~んとね。その時、ときじが動いた!
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_133906.jpg

トレーニング終了を告げられた玉露ンの抵抗!ほんまにボール好きなんやなぁ。なぜかときじオロオロしちょりました。このやりとりしばらく続いてたんヨ!
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_13391735.jpg

出勤前の寛ぎtime・・・そんなお顔でお願いされたら断れないじゃん。どれどれよこしなさい投げちゃるから!
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_13393587.jpg

ボールに手を伸ばした途端・・・どゆこと?っていつもだけんどサ。一応ノッテあげます・・・
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_1341396.jpg

おぉぉ~上手上手!てかキャッチできるように投げてるんじゃ。(ほれ、なんとかもおだてりゃって・・・)
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_13442395.jpg

時々、絶対獲れないように投げてみる。(意地悪じゃないよ~)このジタバタするの結構好きなんや。
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_13482641.jpg

はい・・・ちょい悪顔で戻ってきたねぇ~!そうそう思い通りにはならんのじゃ!
ボール遊びは楽しいよね!_e0309644_13483878.jpg

空気が重いと身体の重さが増す気がするのは私だけ?
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-19 14:53 | ときじとかぁちゃん