人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のでは無く昨日の出来事!

058.gifサンサンの日曜日の早朝!昭和のお神輿好き女(観るだけで担ぎまへん)ことときじの母です。
そしてこの方・・・北海道神宮祭ということでこんなイデタチですよ。
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_1152331.jpg

休日恒例遠回りで公園へ向かい途中でミニシュナのとわ君と会ったのだ(なぢぇ小っさい写真しか無いん)でもママさんご用があるからここでバイバイ!見えなくなるまで見送って・・・ションボリ・・・
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_11521723.jpg

ちょっと歩けば忘れる平成お祭男!本日玉露ンも「め組の女」で一段と女っぷりあがってるじょ!
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_11525070.jpg

お昼からお神輿観たくてポンポコシャンゼリゼ界隈に・・・平成のお祭男去年と同様抱っこマンに変身037.gif片手で写すのは至難の技でボケちょりますな!
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_1153631.jpg

もう1つの目的・・・この子に会うためにポンポコシャンゼリゼからビックストリートパーク12丁目へてくてく・・・ときじ、がんばって歩いてくれて助かったー!(わし汗だく)ブログ等で仲良くしていただいている小太郎くん!
元来人付き合いド下手なわたすが、小太郎くんに会いたくて人見知りだと言ふママさんを気合(なんとかなるさ精神)でお誘いしちゃった(自分から誘うのって何十年ぶりだろ?!)・・・良き出会いになりました~。
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_11532272.jpg

この界隈は、これまた勝手にブログを楽しませていただいている”きなポン”こときなこちゃんのホームグラウンド!いつもブログを賑わせてる子達がいましたヨン!お名前違ってたらゴメンなさいね(なんせ歳なもんで記憶力がね←汗)とにかくみんな小っさくてビックリだったわん!
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_11534125.jpg

ありゃりゃりゃりゃ?!平成のお祭男!なにやってるん???・・・食いしん坊万歳!発揮しちょりましたぁ・・・赤面・冷汗が交互に出るかぁちゃんなのでした。
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_1154714.jpg

帰りは、12丁目から2丁目までてくてく・・・またしてもときじ、がんばって歩いてくれた~!地下鉄乗って帰って、ご飯食べて、速攻寝てしまったのは言うまでもありましぇん。相変わらずシャッターチャンス逃しっぱの私・・・残念。

~おまけ~

今日のベストスマイル
今日のでは無く昨日の出来事!_e0309644_11543228.jpg

へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-17 13:15 | ときじとかぁちゃん