人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときじと桜のコラボ!

目が覚めて「だっる~!」と思ったら雨降ってたのねみたいなときじの母です。
お散歩までに止むかしらん?止んだわね001.gif草が濡れてそうだからプーさん合羽ではい!ポーズ!
ときじと桜のコラボ!_e0309644_134297.jpg

「汽車汽車シュッポシュッポシュッポシュッポシュッポッポ」(あってる?)玉露ンと電車ごっこかいな。
ときじと桜のコラボ!_e0309644_1341679.jpg

またまた玉露ンのお姉ちゃんから差入れ写真~ゆうき君に久しぶりに会えたので体当たり~の図008.gifゆうき君「ふんがぁ」なお顔になっちゃってゴメンネ!ゴメンネ~!
ときじと桜のコラボ!_e0309644_1344639.jpg

玉露ン家の車に突進中!(いつも乗せてもらってるから覚えちゃったみたい)また今度乗せてもらおうね045.gif
ときじと桜のコラボ!_e0309644_1324455.jpg

玉露ンと別れて池のコースへ・・・昨日より桜が咲き誇ってるよ~001.gif
ときじと桜のコラボ!_e0309644_133277.jpg

枝垂桜はまだ時間がかかりそうだね~。
ときじと桜のコラボ!_e0309644_1313845.jpg

とりあえず1枚いっとく?美男犬に撮れたんじゃね?!ねっ~!!003.gif(親ばか)
ときじと桜のコラボ!_e0309644_135112.jpg

最近日が長くなったので、鉄腕ダッシュで帰って公園に夕んぽ行ってるよん!玉露ン家も来てるよん!
今日は、夕方から雨の予報・・・へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-05-15 14:02 | ときじとかぁちゃん