人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所パトロール!

”さぶっ”と思って目が覚めたら雪だし、テンションだだ下がりのときじの母です。(またしてもストーブ点火)
これ位なら大丈夫かなぁ~と、ごみ捨てがてら今朝んぽへ出動したよん001.gif公園はぐちょぐちょだと思うからご近所パトロールにしとこうぜ!049.gif鳥(鳩or烏)の糞で鼻先クルクル・・・帰ったら顔洗うよ~021.gif最近ほとんど引張らなくなって歩きやすくなったね。おりこうさんじゃのぉ~045.gif
ご近所パトロール!_e0309644_12355589.jpg

本日選ばれたロープさん。絶対目を離さないよ~003.gif
ご近所パトロール!_e0309644_1236614.jpg

さてさて明日・明後日はお休み!何しよっかね!(一応はいろいろ考えるんだけど・・・ね)
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-04-19 12:58 | ときじとかぁちゃん