人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋まる!埋まれば!埋まるよね!

ここ最近上手く安眠できず疲労感満載のときじの母です。
日々春を感じながらの朝んぽですが、至る所に危険が潜んじょりますよ025.gif
埋まる!埋まれば!埋まるよね!_e0309644_12175579.jpg

ハイ!埋まりました007.gifこれでもかっていうほど気を付けとったのに・・・膝まで埋まると中々抜けましぇん。
埋まる!埋まれば!埋まるよね!_e0309644_1218972.jpg

思わず「ときたん!ちょっと待ってこっち来て~。」と叫んだよ!(埋まりながら写真撮ったよね~)飛んできたかと思えば・・・ご褒美要求015.gifまぁ良しとするか!
埋まる!埋まれば!埋まるよね!_e0309644_12182335.jpg

ときじでさえ所々埋まるようで段々慎重な歩調になってました003.gif(暫らく道路散歩にすっかな)
埋まる!埋まれば!埋まるよね!_e0309644_12183562.jpg

モモお姉さま・・・会うたびに洗礼を受けてたときじですが、本日ちょっぴりお近づきに・・・お調子者のときじは、指導されてる事に全然気付いてないんだよね039.gif
埋まる!埋まれば!埋まるよね!_e0309644_12184836.jpg

人間社会も犬社会もお付き合いっていろいろあるわね。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-04-04 13:09 | ときじとかぁちゃん