人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコリン元気でね!

お寝ぼけさんでまったり中・・・だども、そこはかぁちゃんのお腹の上だよ!可愛いの~なんて朝から親ばか全開のときじの母です。
ニコリン元気でね!_e0309644_1314890.jpg

今朝んぽは、たくさんのわんずが集合!(写真撮れよな!わたし021.gif)そして・・・とうとうお別れの日がやってきたのだ007.gifニコリン・・・皆にさよならしに来てたよ。「札幌来たら会いにくるから。」って・・・ときじはニコリンにまとわり付いてっけど・・・どちらかというとニコリンは人懐っこさんなのだヨ003.gif
ニコリン元気でね!_e0309644_132134.jpg

遠くへ行ってもずっと友達!また良い出会いが増えるんだよ045.gif
ニコリン元気でね!_e0309644_1321450.jpg

別れを惜しんでいると「大変!時間だ~全然歩いて無いじゃん!」と、こんな時に限ってちょろ松ときじ・・・急かして急かしてグランド1周して帰宅。042.gif(このジーンズ足長おじさんに見えるね)
ニコリン元気でね!_e0309644_132292.jpg

またまた、頂いちゃいました001.gifおやおや?サイズXLってなってるけど・・・ぴったんこさんだよね・・・ここのサイズ表示はちょっといただけないね~015.gifそのお陰で頂けたんだけどさ012.gif(どないやねん)
ニコリン元気でね!_e0309644_1324174.jpg

さて、今日は金曜日~だども明日も仕事なのでテンション上がらん!

by tokiji-to-mama | 2013-03-29 13:48 | ときじとかぁちゃん