人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト集合!

今朝んぽは、am7:00に出発したときじの母です。
写真を写そうとiPhoneを構えると・・・近付きながらじ~と見るときじ。「気が付いた?凄いねときたん。」(偶然か・・・いんや!絶対気付いたよ。←親ばか)
キャスト集合!_e0309644_12143952.jpg

さすが違いがわかる男だね~!049.gif
キャスト集合!_e0309644_12145874.jpg

去年クルージングに行った時の写真だよ。また今年も乗せてもらおうね。006.gif
キャスト集合!_e0309644_12152462.jpg

本日も”名?探偵004.gifときじ”のキャストが集合!3わんでなにやら談合中!
キャスト集合!_e0309644_12161765.jpg

健介くんいつもお顔がわかりづらかった(ブラックの仔は難しいのだ)けど、今日はバッチリ!(私的に・・・)じゃない?!本当に呆れ顔で私を見つめたのでした。(カワユイ012.gif
キャスト集合!_e0309644_12163594.jpg

さてさて雪の降りが強くなってきたから皆でグランド一周して帰るよー!なぜかいつも出遅れるときじなのでした。(マイペース過ぎじゃね025.gif
キャスト集合!_e0309644_1216586.jpg

最近イチデジ購入しようかと模索中・・・028.gif

by tokiji-to-mama | 2013-03-06 12:44 | ときじとかぁちゃん