人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずだね。

相変わらず今朝んぽから始まりますよ。
私、ときじの後ろを歩くの好きなんですよね001.gif(本当は飼い主先なんだろうけど・・・)楽しそうな足取りやプリプリのお尻そして私が来ているか振返る顔は本当におもろい可愛い016.gif(親ばか)
わんちゃんを飼っていない人から見れば、1人で喋って1人で笑って変な人になってるはず・・・025.gif
相変わらずだね。_e0309644_122031.jpg

昨日イベントがあったようでその名残がこれ!たくさんの雪だるまがあちらこちらに鎮座されております。
もうすっかり怖がらなくなった ときじ なのでした049.gif
相変わらずだね。_e0309644_12202387.jpg

雪もすっかり均された坂を上へ下へと走っております。(やっぱりあごは凍るのね008.gif
相変わらずだね。_e0309644_12204087.jpg

たくさんのお友達にも会えたねぇ045.gif
そうそう ときじ と 健介くん(なぜか写真ナッスイング040.gif) が遊んでると「怒ってるの?」とか「けんかしてるの?大丈夫?」とか言われるんですが、いたって楽しくじゃれあってるんですよね003.gifきっと2わんの発する声が微妙なんだよね039.gif
相変わらずだね。_e0309644_12205883.jpg

by tokiji-to-mama | 2013-02-18 12:59 | ときじとかぁちゃん