人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽!

今朝は、またもっさり雪が積もりましたよ。でも朝んぽは欠かしませんよ。さすがに坂の上のコースは断念しました。ときじも私も歩くのに必死な状態!
急遽!_e0309644_1442970.jpg

ちょっと休憩した後は・・・お出かけ。へたなちびっ子よりお利口さんですよ049.gif
急遽!_e0309644_14423830.jpg

今日こそシャンプーだ!と思っていたけど爪も伸びてる感じ(爪切りできないのだ・・・008.gif)なので急遽こちらへTELちょうど良い時間が空いてました。てか若いお姉さん大好きすぎやろ~044.gif
急遽!_e0309644_1443493.jpg

そりゃ当然お昼ご飯食べるよね~003.gif板そばなるものを・・・つうか炭水化物&炭水化物025.gif
急遽!_e0309644_14432946.jpg

バレンタインフェアだかで男の子にはサービスが・・・泥シャンプーしてもらいました。
急遽!_e0309644_14435198.jpg

地下鉄を一つ前の駅で降りてお散歩がてら帰宅・・・現在こんなんなってます。そら疲れるわね。
急遽!_e0309644_14441332.jpg

まだ言ってなかったけどかぁちゃんはこれからお出かけします・・・028.gif

by tokiji-to-mama | 2013-02-17 15:13 | ときじとかぁちゃん