<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がつけば数日で12月(+o+)

昨夜歯を磨いてたら前歯(差し歯)がポロリと落ちた(コントでもあるまいし)ときじかぁちゃんデス(ー_ー)!!今朝イチでリフォーム完了でホッとしたのは言うまでも有りません(ヨカッタっす)

ブレブレだけどボール部したり
e0309644_13453259.jpg

雪が降ろうが寒かろうが朝ん歩はきっちりこなしてますヨ!
e0309644_13453948.jpg

昨日は、シバキチカフェさんへチクマッチさんの出張試着販売へ(後ろに写り込んでたわね松男さん/笑)
e0309644_13461273.jpg

玉露ンと
e0309644_13462140.jpg

スカイと行ってきました\(^o^)/
e0309644_13462988.jpg

open時は元気だった松男さんですが、途中仕事放棄でガッツリ寝てました(笑)
e0309644_13463632.jpg

土日限定ワンプレートを召しながら
e0309644_13464688.jpg

あでもないこーでみない、どーしようかなぁ~なんて迷い(言ってたのはかぁちゃんだけか・・・)
e0309644_13465352.jpg

スカイのラブラブ♡攻撃にニヤニヤしつつ(*^^)v
e0309644_1347587.jpg

松男さんのモデルっぷりに翻弄され(#^.^#)
e0309644_13471041.jpg

いろいろ試着させていただきながら(スカイママ撮影)
e0309644_13472286.jpg

玉露ン・スカイ・ときじでお揃にしちゃう?!みたいな!(スカイママ撮影)
e0309644_13472734.jpg

デザイン縫製が素敵過ぎて途中からスイッチ入ったかぁちゃん(・。・;(スカイママ撮影)
e0309644_13473366.jpg

結局3着お買い上げ~~頑張って働くべし・・・(スカイママ撮影)
e0309644_13473867.jpg

すっかり長居をしてしまい、がっつり試着に疲れたときじ・・・
e0309644_13474637.jpg

飼主たちはさらなるデザートを求めてカフェマールさんへ(ときじの呆然としたお顔ウケル/笑)
e0309644_13475436.jpg

ときじは、コックリコックリ舟をこぎ~玉露ンは床でペッタンコさんでウトウト~スカイは玉露ンママに抱っこされて眠るまいと必死(笑)楽しい1日をありがとう(^^♪
e0309644_134808.jpg


~食活~

知人の蕎麦打ち名人から思いがけずお蕎麦が届きました~ぎばさ納豆~美味しゅうございました~!
e0309644_14201478.jpg


あれよあれよという間に数日で12月・・・今年もそこそこな感じで締めくくれるよう笑顔多めで過ごそう!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-11-28 14:22 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

いつかのあの日(・。・;

初雪~って結構前な気がする(・。・;
e0309644_17451723.jpg

まだ気温高めなので軽快に走ってましたね(#^.^#)
e0309644_17452674.jpg

今はもうすっかり雪は融けちゃってますけどね(笑)
e0309644_1746220.jpg

紅葉真っ盛りなのに雪が降っちゃって・・・まぁこんな光景も珍しいけどね!
e0309644_17461150.jpg

紅葉と雪のマリアージュなんて札幌でもそうそう見られないよ~(*^^)v
e0309644_17461965.jpg

これは先週の土曜日かな?!朝ん歩も夕ん歩もたくさん歩いて早々に寝ちゃってたんだっけね(^_-)-☆
e0309644_17471554.jpg



~食活~
大盛のポキ丼!でもご飯じゃなくてお豆腐だから若干ヘルシーだよ(*^^)v
e0309644_17462788.jpg

色々野菜de豆乳シチュー!
e0309644_17463471.jpg

春菊の胡麻和え
e0309644_17464348.jpg

柿と木耳の白和え
e0309644_17464912.jpg

トマト&紫蘇らっきょう
e0309644_17465664.jpg

ちょっとばかり食生活改善してあらゆる数値が範囲内になってます!続けることが力なり(笑)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-11-15 17:59 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

またまた西方面へ!

10月29日(土)休日恒例神社コースへ!レッドカーペットに遭遇したよ~(*^^)v
e0309644_14344149.jpg

10月30日(日)天気予報を信じて2週連続で西方面へ遠征したときじ隊員!
e0309644_14345414.jpg

もちろん玉露隊長とご一緒です(^^♪
e0309644_14351230.jpg

まかなって(北海道弁/着込んで)きたけど・・・サブ~~~ぃ(+o+)
e0309644_14352224.jpg

前回上らなかったお山へ玉露隊長の後を必死に着いて行くときじ隊員(^^ゞ
e0309644_14352924.jpg

山というか・・・丘というか・・・
e0309644_14354398.jpg

とりあえず景色は様変わりしたし眺めもいいよ~(笑)
e0309644_1435559.jpg

玉露隊長の雄叫びにちょいとおののくときじ隊員なのでした(・。・;
e0309644_1436479.jpg

スカイ隊員(写真ナッスィング)と合流してのランチは、前から来てみたかった「ピセアエゾ」さんへ!
e0309644_14361530.jpg

お食事は、日替わりワンプレートのみ!スープもサラダも付いて、ご飯かパンを選べるよ~!
美味しゅうございました\(^o^)/
e0309644_14362351.jpg

次の場所へ移動しながらお約束のデザートのソフトクリームですよん!今回は、BENBEYAさん(^○^)
e0309644_14363047.jpg

ほんでもって到着したのが、農試公園でっすぅ(^_-)-☆
e0309644_14364828.jpg

移動中は、陽射しがあったのに・・・でもツインキャップの蔦の紅葉を撮影したかったのでヨシとしますか!
e0309644_1437987.jpg

今年は、寒すぎて紅葉がイマイチだけど随分楽しんだよね(#^.^#)
e0309644_14371631.jpg

夕暮れも近付いて寒さも半端なくなってきたので、スカイ隊員とはまた会う約束をして帰路に着きました!
e0309644_14375076.jpg

(↑スカイママ撮影写真拝借)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-11-04 15:04 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)