<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週のあれこれ~

残暑が厳しい今日この頃~台風の行方もきになりますなぁ~(+o+)
先週の朝ん歩で朝陽がいい感じだったのでパチリんこ!

e0309644_13263314.jpg
いつものお友わんとわらわらご挨拶なんかもして~(^○^)
e0309644_13265497.jpg
縁石を歩くのがマイブームらしい(笑)

e0309644_13264843.jpg
マルガリ~タでスッキリこんになってみたり~(*^^)v
e0309644_13275235.jpg

久々にかぁちゃんの食活もUPしたりね(^^ゞ

メガアボカドバーガー!

e0309644_13270557.jpg
酒の肴的な晩ごはんを網走ビールと召したり

e0309644_13271094.jpg
いなだ丼旨し!!!

e0309644_13271712.jpg
いつもと変わり映えのない日々でござんした(#^.^#)
ごきげんよう040.gif



[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-29 13:39 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

朝練と朝稽古!

蒸し蒸し~な札幌でございます。
そんな中ときじははりきってボール部朝練!
e0309644_13010054.jpg
楽しそうなのでいいんですけど・・・
e0309644_13010726.jpg
かぁちゃんも一緒にそこそこ走るんで汗だくなんっすけど(ー_ー)!!
e0309644_13011646.jpg
ボール部の後はもなかと相撲部朝稽古?1?!
e0309644_13012461.jpg
2歳半の女子相手に負けじと頑張ってるけど・・・大人気ないぞ!
e0309644_13013206.jpg
結局「もなか強すぎ~もうムリ~~」的な?!(笑)ときじなのでした(^○^)
e0309644_13014049.jpg
ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-16 13:09 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

夏休みイチデジ編!

お出掛けの時は面倒がらずにイチデジを抱えてるかぁちゃんです!
せっかく写したのでUPしますよねぇ~(*^^)v
11日山の日のシバキチカフェ浴衣Nightへは地下鉄に乗っていきましたよ~
e0309644_13072563.jpg
ぷぷぷこのバッグの中にときじが入っておるのです!
e0309644_13125003.jpg
実は、単焦点レンズを購入しちゃったかぁちゃん・・・試さなあかんでしょう???
e0309644_13123912.jpg
いやぁ~~中々難しいですWW奇跡の1枚的なスカイとときじ(笑)

e0309644_13124533.jpg
松男さんの可愛さが写せてないし・・・カメラ初心者だから許されてね~(+o+) 
e0309644_13062345.jpg
実は、旭山記念公園にも持って行ったんだよねぇ~!「はじめてきた~~!」の雄叫び(笑)
e0309644_13125857.jpg
イチデジセミナーの時は曇りだったけど今日はピーカン・・・一体全体どうすればいいのだ的な?!
e0309644_13140869.jpg
玉露ンのビッグスマイルでなんとなく上手く撮れてる風にみえるし(笑)
e0309644_13130682.jpg
レンズやお天気によってこうも違うんかぁ~いよいよ面白くなってきましたよ~!
e0309644_13135308.jpg
カメラで遊んでばかりではなくちゃ~んと散策もしましたよ!顔に焦点あってないし・・・(泣)
e0309644_13133574.jpg
何十年ぶりかで来たけど遊歩道も歩きやすくてお散歩には最適ですな(*^^)v
e0309644_13132928.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ~!
e0309644_13132145.jpg
ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-15 14:13 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

夏休み通信

今年から山の日なる祝日ができたお陰様により4連休の夏休み的な感じになりましたよ~!
のんびりな朝ん歩だったので超超超お久しぶりにミロくんに会えたよ~!相変わらずキュート♡
e0309644_11304078.jpg

夕方からは、スカイ家と一緒にシバキチカフェさんの浴衣Nightに参戦(*^^)v念願のチクマさんと松男さんに会えてときじもかぁちゃんも興奮MAX状態(笑)
e0309644_11305033.jpg

ドリンクは持込みOK牧場!この他にもいろいろおつまみがあったりでかぁちゃんもほろ酔い加減(・。・;
e0309644_1131152.jpg

チクマさん仕様の浴衣を着てるわんこがたくさんいましたよ~!からのお久しぶりなクロエくん。
e0309644_1131815.jpg

ときじはいつものバカボン浴衣ですけどなにか?!?!(#^.^#)
e0309644_11311468.jpg

スカイママとわいのわいのおしゃべりをして楽しい時間を過ごして、家に着いた途端バタンキュー(笑)
e0309644_11312136.jpg

13日の土曜日~いつもの朝ん歩から急遽旭山記念公園へ(写真ナッスイング)からの念願だったきのとやさんのソフトクリーム!デカッ!と言いつつぺろりんチョなかぁちゃんなのでした(*^^)v
e0309644_11313417.jpg

14日の日曜日は、毎年恒例の盆踊り大会?!またしてもバカボン浴衣で参加してきました~\(^o^)/
e0309644_1131414.jpg


母宅やら病院やら行ったり来たりでちょいとガス抜き~(+o+)めったに食べない春巻き(海鮮)が妙に美味しかったよん!
e0309644_11314762.jpg

バタバタとあっちゅう間の4連休だったけど夏休みの思い出作れた気がするときじとかぁちゃんでした。
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-15 11:52 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

早いもので(・。・;

早いもので立秋も過ぎちゃいました(・。・;

すっかり忘れていたときでんスイカの初競~!もなかの笑顔とともに(笑)
e0309644_12412849.jpg

暑い日に召してみたり!
e0309644_12413981.jpg

お馴染みの玉露ンと夕涼みん歩してみたり
e0309644_12414911.jpg

超お久しぶりのクロちゃんに癒されたり
e0309644_12415677.jpg

恒例のすすきの祭りで夜更かししたり
e0309644_1242736.jpg

札幌も中々の暑さが続いたので氷屋さんでバイト???してみたり(これはウソ)
e0309644_12422151.jpg

かぁちゃんは相変わらず野菜多めの食事を心がけてたり(^_-)-☆
e0309644_12422936.jpg

私事用務をこなしつつも短い夏を満喫しているときじとかぁちゃんなのでしたぁ~(*^^)v

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-09 12:53 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)