<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぁちゃんの誕生日!

本日、かぁちゃん誕生日です!そこそこでええやん的な50代を邁進しておりますぅ(*^^)v

そんなお誕生日イヴ友人たちがお祝いをしてくれました~!
シャンパン
e0309644_1652356.jpg

そしてシャンパン&ケーキ
e0309644_16524364.jpg

もいっちょシャンパン
e0309644_16525039.jpg

とどめにケーキ
e0309644_16525854.jpg

いろんな数値をきにしつつもご厚意に感謝しつつ制覇いたしました~\(^o^)/

今朝ん歩でわん友さんのきーもなママから~北と南のコラボなプレゼント!ありがとうございます(^^♪
e0309644_1653693.jpg

気休めですが本日、朝はトマト1個・お昼は酢生姜&氷酢玉ねぎ肉豆腐~と誕生日当日なのにヘルシーちっくなお食事でやんす(ーー゛)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-21 17:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

嬉しいプレゼント\(^o^)/

かぁちゃん一人で喜んでます・・・(ときじのつぶやき)
e0309644_1435178.jpg

スカイママが2冊目のオリジナルフォトブックをプレゼントしてくれたんだ!
e0309644_14352733.jpg

スカイと僕の思い出がたくさんつまってるんだ~!
e0309644_14353565.jpg

スカイのおもちゃイタズラしたり(笑)
e0309644_14354757.jpg

カメラ好きなかぁちゃんもつと大変だよなぁ(ーー゛)なんてグチったり!昨日のことみたいだよ!
e0309644_14355557.jpg

スカイとスカイママありがとね~(*^^)v

僕ちんとかぁちゃんの心の友が忙しいのにわざわざかぁちゃんの職場に届けてくれたんだ!
かぁちゃん晩ごはん代わりに食べてたよ~僕ちんずっと苺くれるの待ってたのにさ・・・(イジイジ)
e0309644_1436268.jpg

全部食べちゃったと思ってたら、今朝ちゃ~んと半分残ってて朝ごはん代わりに食べてた~(ウケケケ)もちろん苺くれたよ~さすがかぁちゃん!
ありがとね~(*^^)v


ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-20 14:57 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

あっ!ちゅう間に3連休終了~

どうしてこう休日は早く終わっちゃうんですかね~。

休日だけどやること満載なのでいつもの時間に朝ん歩へ~!
e0309644_132657.jpg

もなかとボール部??取合い??とにかくたくさん走ってた(^^♪
e0309644_13261385.jpg

休日恒例なので神社コースへ
e0309644_13262177.jpg

紫陽花が満開でしたよん。
e0309644_13262942.jpg

得意のドヤ顔さん(笑)
e0309644_13264139.jpg

さてさて、朝ご飯を食べて・・・急にカレーが食べたくなって朝からスパイシーカレー(*^^)v
e0309644_1327487.jpg

掃除・洗濯からの母宅・病院(2往復)で夕ん歩行ってクタクタな連休1日目終了。(またしても2万歩超え~)

連休2日目・・・一眼レフセミナーに参加!初の脱AUTOでの撮影・・・中々難しい・・・家に帰って見てみたら半分以上ボケてたりブレてたり。時折小雨が降ったりだったけどとっても楽しかった~(^^♪
e0309644_165448.jpg

一眼レフセミナーに誘ってくれたスカイママとスカイと一緒にランチへ
e0309644_16551154.jpg

e0309644_13271174.jpg

カフェ・ナガサキさんアットホームな雰囲気な上にお料理がとても美味しい\(^o^)/
e0309644_13271863.jpg

ランも併設されていてつい長居をしてしまいそうでした。
e0309644_16554441.jpg

e0309644_13272450.jpg

夜は、前職の方たちと飲み会~2日目終了。(またしても飲み過ぎてしまった)

連休3日目・・・朝ん歩仲間さんから「モーニングるん」のお誘いで朝からお出掛け~。
玉露ン・エナ&フィービーちゃんなんとか集合写真撮れたよ~(汗)
e0309644_165679.jpg

e0309644_16562425.jpg

e0309644_16563630.jpg

午後から別件でお誘いをいただいてたんですが、さすがにときじもかぁちゃんもクタクタになりそうなのと母の病院の用足しがあるかもで今回は欠席させていただきました。(次回楽しみにしてます)
久々にお昼寝を貪り夕ん歩行って連休最終日も終了。

夜通し降り続いた雨も上がり朝ん歩に行けましたよ~!
e0309644_13273148.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-19 14:26 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ふぅちゃんとボール部合同朝練!

連日爽やかな朝ん歩ができてなまらHappyなかぁちゃんデス(^^♪
今朝は、サラダ部のアンちゃんを横目に・・・
e0309644_13345945.jpg

ふぅちゃんと合同朝練やっちゃいました!
e0309644_1335132.jpg

雪の上では、ふぅちゃんには勝てないけど
e0309644_13352014.jpg

暑さに強い平成の夏男ときじなのでした~(*^^)v
e0309644_13352682.jpg

犬種は違うけど、同い年のふぅちゃん!こうして1つのボールを追いかけあって遊べるって最高だよね!(^^)!
e0309644_13353235.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-14 13:48 | お友達 | Trackback | Comments(0)

紫陽花~!

最近週末になるとお天気がイマイチですわね~(+o+)
先週の土曜日はかろうじてお天気が良くってボール部朝練もはりきってこなしておりやした(*^^)v
e0309644_1516159.jpg

お休み恒例の2時間朝ん歩の後は・・・またしても急遽・・・
e0309644_15162244.jpg

いつもの所で丸刈り~タになっていただきましたよ~(わんぱくさん、お写真拝借)
e0309644_15241260.jpg

どうやらウルトラマンカットと呼ばれてるらしい(笑)体重も4.2㎏と順調に増えてま~す(^^♪
e0309644_15241763.jpg

日曜日の朝ん歩は、久々に神社コース!紫陽花がお~み~ご~と~に咲いておりました\(^o^)/
雨が降らぬ間にと選挙の投票へ行ったけど・・・帰りに降られてずぶ濡れに(・。・;ときじはスリングに入ってたからセーフだったけどね(^_-)-☆
e0309644_15163068.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-11 15:33 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

朝ん歩通信!

先週は、結構晴れ間が続いてボール部に精をだしちょりました!
e0309644_1754864.jpg

ほほぅ~飛ぶように走ってるじゃありませんか\(^o^)/
e0309644_1755492.jpg

無理矢理滑り台に乗せられてぇ~
e0309644_176114.jpg

「迷惑なんですけど!」的な(笑)
e0309644_176856.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-07-04 17:18 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)