<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと初夏らしくなったね~!

蝦夷梅雨なのか雨が多く肌寒い6月でしたね~(+o+)今週に入ってやっと初夏を感じられる爽やかなお天気が続いてますよ~(*^^)v

先週の土曜日は雨でお散歩に行けずソファーの上からかぁちゃんを覗いてたのでパチリ!
e0309644_1527272.jpg

やっぱり太陽サンサンの朝ん歩は気持ちええなぁ~\(^o^)/
e0309644_1527978.jpg

この遊具たちのおかげで、お天気の良い土・日は大変混雑するんですww
e0309644_1527151.jpg

さっきお仕事ついでに大通公園の薔薇を愛でてきました!
e0309644_15272233.jpg

花フェスもチラっと見てきたけど老々男女が花盛りでしたww
e0309644_15272913.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-06-29 15:41 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ヘタれやなぁ~(ー_ー)!!

なんとなくお天気がスッキリしないときじ地方・・・そのせいか??気分がスッキリしないかぁちゃんデス(ーー゛)

いつぞやの朝ん歩!
恒例になってきたもなかとのボール争奪戦(笑)また奪われましたわん(ー_ー)!!
e0309644_1820183.jpg

取返して~と訴えてるけどかぁちゃんは知りませんよ~(^_^)/~ヘタれやなぁ~!
e0309644_18202560.jpg

今朝ん歩~!ペロんちょの舌にピントがあうって・・・どうよ(・。・;
e0309644_18203298.jpg

すっかりサボリ気味のブログです・・・ね・・・これからもまったり更新していきま~す(*^^)v
e0309644_18203884.jpg


ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-06-23 18:29 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

もなかとボール部

いつぞやの朝ん歩!
前にもなかにあげたピンクのボールを奪いボール部を始めるちょい悪ときじ(;一_一)なので古臭い緑のボールをもなかに進呈しましたよ~(^^ゞ
e0309644_15445526.jpg

結局家まで咥えて帰ったんよ~(汗)
e0309644_1545460.jpg

「それ私のボール~!」的な不満顔のもなか・・・(すまん)
e0309644_15451270.jpg

次の日の朝ん歩!
昨日の逆襲のごとく緑のボールは、もなかに2つとも奪われたよ(^_^)/~
e0309644_15452282.jpg

コッソリ取返そうと試みる優男なときじ(笑)
e0309644_15453249.jpg

夢中になってる隙に・・・
e0309644_15454190.jpg

まんまと取返したときじなのでした~\(^o^)/
e0309644_15454930.jpg


滝野に行ったときにスカイママに写してもらったファンタジーときじ♡♡♡可愛いのだぁ~♡♡♡
e0309644_154617.jpg

最近お天気がイマイチですなぁ~週末はどうでっしゃろ・・・
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-06-17 16:02 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

スカイと一緒に\(^o^)/

快晴になった日曜日、同じヨーチワのスカイと一緒に入園料が無料ということもあって滝野すずらん丘陵公園へ行って来たよ~。(スカイママのお友達ウッシーも一緒)チューリップは半分以上間引きされてたけどね!
e0309644_1246451.jpg

またしてもスカイのおもちゃ・・・通称岡村をゲットし咥えながら闊歩!
e0309644_12461139.jpg

行き交う人に「何咥えてるの~?!」とか「おもしろいわんちゃんね~。」とか「癒されるわぁ~!」とか「いやぁ~可愛いねぇ~!」と・・・たくさんの声を頂戴いたしました。
e0309644_12461851.jpg

「おすわり~待て~!」と写真を撮ってると、「へ~じっとしてるんだね!」とか「おりこうさんね。」とか「言うこと聞いて偉いね~。」の賛辞を心の中でニヤニヤしながら聞いていたかぁちゃんでした(^_-)-☆
e0309644_12462640.jpg

チューリップもこんなに種類があるんだ~(@_@;)と感心しつつ、楽しいお友達、そして愛犬達とのんびり散歩してると、日頃の鬱積がゆるゆる解けていくわぁ~綺麗なものを見たり自然にふれたりって精神衛生的に良いことですわね(オホホ)
e0309644_12463455.jpg

今年は、会う間隔が短いせいかスカイとときじの距離感がより一層いい感じになってきたWW
e0309644_1246437.jpg

「いい加減撮影会終わらないかなぁ~」・・・「かぁちゃん達に付き合うのも大変だよなぁ~」的な?!
e0309644_12465268.jpg

今は、すずらんが見頃らしい・・・
e0309644_1247249.jpg

たくさん咲いてるけど慎ましやかであんまり目立たないわね~。
e0309644_12471056.jpg

「そろそろベンチで休憩しませんかぁ~?!」なときじ(笑)
e0309644_12471833.jpg

2ショットもそんなに苦労せずに写せるようになったよね(*^^)v(見つめる先はおやつですけど何か?)
e0309644_12473417.jpg

スカイママが買い物に行ってる間・・・ただひたすら出入り口を見つめて・・・かわええ~のぉ~(#^.^#)
e0309644_12474281.jpg

買って来た物は、チューリップソフト~!って若干意味不明(汗)
e0309644_12474963.jpg


たくさん歩いてお腹もすいたのでランチへ

~Sweet grass(スィート グラス)さんへ~ 思えば遠くにきたもんだ!
e0309644_12475795.jpg

お昼もそこそこ過ぎてたけどお客さんがたくさん!でも、お庭を見たり撮影したりで待ち時間も苦にならなかったですよ~!
e0309644_1248756.jpg

腹ぺこり~な3人組は・・・スパイシーカツカレー(かぁちゃん)
e0309644_12481560.jpg

マイルドオムカレー(ウッシー)・蛸のなんじゃらパスタ(スカイママ)をシェアしながら召しました!
e0309644_12482382.jpg

からのぉ~ケーキセット!ま・ん・ぷ・く~で帰路に着いたのでした!
e0309644_12483025.jpg

2わんはいい子にテーブルの下で待っててくれましたよ~(写真ないけど・・・スマン)
スカイママ~またよろしくお願いしま~す\(^o^)/
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-06-06 13:43 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)