<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おぱようさん

今朝ふと目が覚めると・・・めんこちゃんな寝顔(*´>∀<`*)キャハッ(親バカ倶楽部所属)
e0309644_1243115.jpg

あっ(°0°)!!起こしちゃった!ゴメンゴメン(´>∀<`)ゝ
e0309644_1243750.jpg

お寝ぼけさんであくびを繰り返して朝から癒されるぅ~(*´∀`*)
e0309644_12431240.jpg


~食活~

土曜の朝は、冷蔵庫のギリギリな野菜達で温サラタ!゙酢玉ねぎのタルタルソースでいただきました(゚д゚)ウマーふわもち亭のレーズンクリームチーズのベーグルと新十津川のヴルストよしださんのローストポーク!ちょっとソテーしました(#^.^#)ちょっと盛りすぎ・・・と思いつつ完食v(=^0^=)v
e0309644_12432026.jpg

この間TVで人は、疲れてるときにカレーが食べたくなる!って・・・無性に食べたくなりCOCO壱番にて手仕込みチキンカツカレー!美味しかったけんど疲れが吹っ飛ぶわけではないらしい(笑)
e0309644_12432956.jpg


連日朝ん歩は霧雨模様゚(゚´Д`゚)゚(霧雨は歩くときじ)地味に濡れながら公園隈なく闊歩しちょります!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-29 13:05 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

朝ん歩通信!

何気に多忙なときじかぁちゃんでっすぅヽ(´Д`;)ノ
日々の朝ん歩では、モコちゃんと会ったり(かわゆい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)
e0309644_17415359.jpg

モコちゃんパパさんにおやつ要求したりヾ(`Д´*)ノ
e0309644_17415961.jpg

真剣に
e0309644_1742614.jpg

公園中
e0309644_17421179.jpg

ウォーキングしたり!
e0309644_17421689.jpg

芝生でちょっとだけボール部したり(*´艸`*)
e0309644_17422172.jpg

嗅いだり
e0309644_17422642.jpg

嗅がれたり
e0309644_17423731.jpg

嗅がれたり(笑)な日々でござるよ( ・∀・)b OK!
e0309644_17424729.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-23 17:51 | お友達 | Trackback | Comments(0)

実は・・・

隠れモヒカンなんです(笑)毛が柔らかすぎてセットしないとこうならないんだよねぇ~!水飲んだばっかりで口まわりベソベソだぁ~ププププ
e0309644_1604894.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-16 16:03 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ここ最近の日常。

先週のいつだかの朝(笑)かぁちゃんの腹の上で大あくび~でおぱようさん!
e0309644_16435616.jpg

サッカーボールが転がってましてん。デカ過ぎてボールと認識出来てないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「かかってこい!ヽ('ヮ'*)ゝ」的な真顔が(∞*U∀u艸)ウケル(お笑い系)
e0309644_1649458.jpg

散髪行きましてん。いつものように丸刈りーた・セニョリータで手触り最高っす( ̄∀ ̄)
e0309644_1649546.jpg

「太陽サンサ~~~ン!!」と叫びたくなる朝ん歩!
e0309644_1650858.jpg

初夏の日差しのようでついつい木陰に・・・
e0309644_16501687.jpg

涼しい風が「気持ちええのじゃぁ~~~!」的な(*´-ω・)ン?
e0309644_16502247.jpg

今日は、すこぶる協力的なモデルさん(*´艸`*)いつもそう願いたいもんでござるよ!
e0309644_16502938.jpg


相変わらずのワンプレートですけど( ゚Д゚)ナニカ?シャンパン・ベーカリーのココナッツフレンチトースト旨し!でしたww
e0309644_16503993.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-15 17:11 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

飽きっぽいのは飼主譲り(笑)

ご無沙汰、ご無沙汰!特別変わったこともなくそこそこ元気に暮らしているときじとかぁちゃんでっすぅ!
1度am4:30に起こされ・・・もう少し寝んしゃいってことで2度寝中をパチリんこ!
e0309644_12261076.jpg

am6:00に朝ん歩へ~!隈なく歩き倒しましたわ!神社コースの階段何気に数えたら100段超え~(汗)わからんけどなんだか達成感を味わったww
e0309644_12261887.jpg

あんなにこよなく愛してやまなかったウニボール!飽きたらしい・・・(早っ)
e0309644_12365025.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-11 12:38 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ウニボールの魅力!

6月1日(月)今月も笑顔満載でスタート!と思いきや・・・このぶーたれたお顔・・・
e0309644_12334569.jpg

こよなく愛するウニボールは壊してしまってゴミ箱行!
e0309644_12335343.jpg

自分で壊しておいてかぁちゃんを逆恨み・・・始終つまらん顔での朝ん歩でした!トホホ
e0309644_12335947.jpg

6月2日(火)今朝ん歩!昨日ダ〇ソーで買って帰ったおバカかぁちゃん(笑)
e0309644_1234669.jpg

やっぱ楽しくお散歩しなけりゃ意味がないもんね!
e0309644_12341277.jpg

イボイボがたまらん魅力のようですww
e0309644_12341832.jpg

ある意味108円でこんなにキラキラしたお顔になる安上がりな子でよかったけどね(笑)
e0309644_12342340.jpg


~おまけ~

お仕事がらみでちょっと1軒。
e0309644_12343195.jpg

調度品や器も素敵なお店。
e0309644_1234364.jpg

静かな時間が流れます。
e0309644_12344357.jpg


ごきげんよう040.gif040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-06-02 12:51 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)