<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝ん歩通信!

よいお天気が続いてますなぁ(#^.^#)朝も早よから気持ちよく目覚めちゃうときじかぁちゃんデッスウ(笑)
今までよりちょっと早めに出発してるんだけど帰宅時間は今までと一緒( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)朝ん歩時間が延びてるってこと(≧∇≦*)
それもこれもウニボールをすこぶる気に入ってしまったからなのだけど・・・昨日の朝ん歩!
e0309644_15171730.jpg

ウニと出会う前は、ボール部は5~6回程度で飽きちゃってたのに。
e0309644_1517258.jpg

ウニにどんな魅力があるのか
e0309644_15173221.jpg

ほぼエンドレス・・・ヽ(´Д`;)ノ
e0309644_15173831.jpg

少し歩こうゼ!とウニをしまおうとすると・・・離しませんよ~!
e0309644_151745100.jpg

結局咥えたまんまのお散歩・・・┐(´-д-`)┌
e0309644_1518717.jpg

時間も少々長いのと、走り回ってるので帰宅後はまったりさん。:+((*´艸`))+:。
e0309644_15181634.jpg

今日の朝ん歩は、坂の下グラウンドから坂の上球場を1周してウニボール部開始!またまたエンドレスになりそうなので神社コースへ移動・・・その間も咥えっぱ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0309644_15182473.jpg

神社コースの芝生の広場で2回目のウニボール部祭り( ¯ω¯ )
e0309644_15183051.jpg

公園出るまで咥えっぱ…( ゚д゚)まぁ楽しきゃいいんだけんど( *^艸^)
e0309644_15183632.jpg

まったりするほどいい運動ってことだ!(o^o^)o ウンウン♪
e0309644_15184522.jpg

とりあえず公園隈なく歩いてくれないとかぁちゃんが運動不足になるっすけど・・・゚(゚´Д`゚)゚
さてさて、明日のお天気はどんなんじゃろか!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-30 16:07 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

朝ん歩通信!

5月26日(火)お天気サンサンの朝ん歩!やっぱりこうでなくっちゃね045.gif
e0309644_1082524.jpg

いつものように公園内隈なく闊歩&お手紙熟読(笑)
e0309644_1083380.jpg

芝桜も綺麗に咲いてきましたヨン001.gif001.gif
e0309644_1084152.jpg

5月27日(水)本日も清々しい朝ん歩!坂の上球場で発見!これって風ちゃんのウニ!?
e0309644_1084924.jpg

きれいに洗って拝借・・・(人としていいのか?!)
e0309644_1085779.jpg

下り坂でコロコロ転がるウニと競争003.gif
e0309644_109691.jpg

何気にビビッてくわえられないときじ037.gif
e0309644_109146.jpg

やっと神社の広場でおもちゃと確信できたのかボール部朝練開始!
e0309644_1092261.jpg

めずらしくエンドレスになりそうだったので強制終了!楽しんでいただけて良かったデッスウ043.gif
e0309644_1092876.jpg

帰りがけ急に前足ビッコタンしはじめたのでダッコマンで帰宅!家に着いたら普通に歩くしいろいろチェックしたけどこれといった異常はないっぽい・・・様子見ですな!そんな心配をよそにはしゃぎ過ぎたらしくふと見ると爆睡中042.gif
e0309644_1093418.jpg


~おまけ~

昨日の晩ご飯。アイスプラウト・トマト・アボカド・切干大根のサラダと大根と高野豆腐の煮物。最近ハマってる白滝料理!めかぶともやしをプラスして冷やしたぬきおろし風にしてみたよ!旨しでおじゃる049.gif
e0309644_1094052.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-27 10:38 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

今年も~\(^o^)/

ご無沙汰をしておりマッスル( ̄▽ ̄;)ときじ&かぁちゃんはそこそこ元気に過ごしておりやした(どうでもいい情報ですわね)久しぶりなので無駄に写真多いっすΣ(゚д゚lll)

とりあえず5月22日今年も無事に4回目のうちの仔記念日を迎えました!「(*´v`*)ありがとう!とこれからも元気にそこそこ幸せに!」ってことでお参りに行きましたよ~ん。
e0309644_15302191.jpg

とびっきりのお顔の理由は・・・
e0309644_1530292.jpg

ジンギスカン定食!
e0309644_15303598.jpg

器にお顔突っ込み過ぎや~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
e0309644_15304347.jpg

5月23日太陽サンサンで気持ちが良い朝ん歩!帰りがけにワクチンチックン・・・初めてキャン言うたよ!!若先生の時はありえないのに・・・テカ大先生ちょっと雑なんだよねぇ~(っ `-´ c)‼
e0309644_1527353.jpg

5月24日今年も~\(^o^)/来ましたよ~~んヽ(*´∀`)ノ川下公園!
e0309644_15274623.jpg

もちろん玉露家と一緒デッスウ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0309644_15275474.jpg

ライラックまつりは、来週からだけど結構見頃でしたわよん(^0^)/
e0309644_1528035.jpg

最近非協力的なんですけど(*´д`)せっかくイチデジ持ってったんだからさぁお願いしますだよ(>人<;)
もうちょっと楽しげな顔できませんかねぇ~┐(´д`)┌
e0309644_1528919.jpg

玉露ンは・・・躍動的な写真が撮れました!(笑)
e0309644_15281626.jpg

表情豊かでんなぁ~(*´艸`*)
e0309644_15282294.jpg

ちょっと微笑んでるっぽい顔好きなんだよねぇ~(親バカ倶楽部所属)
e0309644_15282752.jpg

それにしてもライラックの種類の多いことったら( °o°)
e0309644_15283693.jpg

香りもいいし癒されるってもんよ(o^o^)o ウンウン♪
e0309644_15284585.jpg

なんだかんだモデルさん頑張ってくれたので(´∀`*)ウフフ
e0309644_15285496.jpg

結局ギャラは大盤振る舞いのかぁちゃんなのでしたぁ(「'・_・`)ポリポリ
e0309644_1529623.jpg

最近身近でダニに噛まれた?!(でいいのか)話とか、わんこにわんこが噛まれたとか・・・明日は我が身と思って肝に銘じなければだな!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-25 16:14 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

雨上がりの朝ん歩

おぱようさん!(´Q`)。oOわんこらしからぬ寝起きっぷりぢゃね(`ω´)グフフ
e0309644_1741384.jpg

雨が上がったばかりだからカッパマンで朝ん歩~男の浪漫ヨロシク!
e0309644_17411288.jpg

公園をくまなく探索したけど・・・だぁれもいないのだΣ(゚д゚;)
e0309644_17412262.jpg

なしてお花に男の浪漫なんぢゃろ???(。・_・?)ハテ?
e0309644_17413194.jpg

芝生が濡れてるからお顔も手足もベソベソ゚(゚´Д`゚)゚やっぱり耳がないとカワウソみたいだ!と思う件。
e0309644_17413924.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-14 17:51 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

土・日の出来事!

5月9日(土)朝ん歩は太陽サンサン!菜の花?!てなことでパチリ!めんこいお顔ぢゃねぇか(-^〇^-)
e0309644_13535130.jpg

帰ろうかなぁ~って思ってたらモコちゃん発見!お友わんのサンちゃんと一緒でしたლ(╹◡╹ლ)
e0309644_1354110.jpg

そうこうしてたら玉露ンと会ったよ~ん( *^艸^)微妙な距離でお座りポン(*´>∀<`*)キャハッ
e0309644_1354854.jpg


~おまけ~
パン焼いたり、頂き物の山女をフライにしてみたり
e0309644_13543336.jpg

昨日は、ボウリングからのアサヒビール園からのヨッパライかぁちゃん(σ゚д゚)σバーカ!マジで日本酒は禁酒ぢゃな・・・てかほどほどにしなさいってことよね・・・学習能力zero・・・
e0309644_13544194.jpg

??歳過ぎると体調・情緒・神経・精神・・・あらゆるものが不安定なのだよ!更年期障害よなんとか上手い事きりぬけたいもんですww
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-11 14:12 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

5月3日と5月4日お花見散歩イチデジ編

5月3日(日)スカイくんと平岡梅林公園!たくさん撮ったと思ってたけど・・・次はバシャバシャ撮るぜ(`へ´*)ノ
e0309644_12543637.jpg

不思議とシンクロが多い(笑)双子か?!って感じの2ワン!
e0309644_12544166.jpg

5月4日(月)中島公園遠征!
e0309644_12545088.jpg

途中で休憩しながらよく歩いたね(´∀`*)ウフフ
e0309644_12545552.jpg

午前中はまずまずのお天気だったので気持ちよかったよ~!
e0309644_1255133.jpg

小太っちの歓迎クンクンに翻弄されつつ(*´∀`*)
e0309644_12551038.jpg

噂の場所は忘れずに~(*´>∀<`*)キャハッ
e0309644_12551630.jpg

ベスポジでお花見弁当食べたり(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
e0309644_12552115.jpg

たらふく食べたから( ̄▽ ̄;)ちょっこし動こうぜ!テカ顎になんか付いてっけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ
e0309644_12552629.jpg

お花見散歩イチデジ編でした~!
e0309644_12553126.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-11 13:15 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

いつぞやの朝ん歩と今朝ん歩!

太陽サンサンないつぞやの朝ん歩!ついついモデル依頼が多くなっちゃって(〃▽〃)ことごとく嫌な顔されてるときじのかぁちゃんデッスウ(ノ)''ω`(ヾ)
e0309644_17335533.jpg

お日柄がよくなってきて、今年(オハツゥ???)Oo(´ゝω・`*)oO(ヨロデス♪)なエナちゃん!チョイお久しぶりなルカくん!動きが早くてこれが精一杯な写真でござる゚(゚´Д`゚)゚
e0309644_1734215.jpg

今朝ん歩は、パブロフくんに弟ができたんだよ~!お名前は”セブン”く~ん(*≧m≦*)まだ何ヶ月だと思うけどときじと同じくらいな体格(*´>∀<`*)キャハッ挟まれちゃったりでこの兄弟にはタジタジなときじなのでしたぁ~(´Д`;)
e0309644_1734921.jpg

へばまた来週・・・ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-08 17:46 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

お花見散歩の連休!

(・∀・)早うしろと天の声が聞こえたので(笑)とりあえずチャッチャと更新しまっせ(*`3´)ノ

5月3日(日)は、同じ犬種(ヨーキー&チワワ)でそっくりポンなスカイくんとお久しぶりにおデート!月寒公園をくるりとお散歩してからの平岡梅林公園へ\(^o^)/白梅はほぼ散って、紅梅が満開だったけど人のほうが満開的な?!( ゚`ぺ´)=3やっぱり食べるさ梅ソフトクリーム(笑)帰宅後速攻爆睡なときじでした(*´艸`*)
-イチデジの写真は後日ね(^_-)-
e0309644_12554599.jpg

5月4日(月)は、市内遠征!午後からお天気が怪しい予報ってことでam8:30に出発!途中休憩や撮影をしながら川を渡って1時間40分ほどで待ち合わせの中島公園に到着したっす( ̄▽ ̄;)
e0309644_12555453.jpg

小太郎~~~会いに来たでぇ~~~!
e0309644_1256230.jpg

都市伝説?!((-д-)(-д-))チャウチャウ 噂の北海道なポプラの切株!(めんどくせぇ~的なお顔・・・)
e0309644_12561064.jpg

陣取りゲームしたとかしなかったとか( *^艸^)ただの仲良しやんかぁ~(*´>∀<`*)キャハッ
e0309644_12561878.jpg

お昼にはめっさ早いけど(am10:00)小太郎ママが作ってくれたお花見弁当(凄いクオリティぢゃろ!)をときじと競い合って召しましたのぢゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ旨し~~~!ごっつぉさぁぁぁ~ん\(^o^)/
e0309644_12562719.jpg

なして出かけるところにはソフトクリームがあるとね???間違いなく食べるよねぇ~(*≧m≦*)
-こちらもイチデジ写真は後日(・・;)-
e0309644_12563356.jpg

5月5日(こどもの日)朝から(_´Д`)ノ~~オツカレーな感じのときじだけど「ばぁちゃんのとこ行くよ!」の一声でドアの前で待機しちょりました( ̄▽ ̄;)
e0309644_1256478.jpg

5月6日(水)お休みも今日でおしまい!朝ん歩と夕ん歩以外は家でのんびり過ごして、日常へ戻るリハビリDayでございました(笑)
e0309644_12565493.jpg

5月7日(木)もう少し寝かせろ!的なお顔ですが・・・そうはいかないのだよ~ヾ(`Д´*)ノ朝ん歩へレッツラGo!
e0309644_1257014.jpg

そこかしこにチューリップが咲き誇ってますなぁ~花鳥風月なお年頃なかぁちゃんなのでしたσ(-ω-*)フム
e0309644_1257732.jpg


~おまけ~
100%全粒紛のハチミツメープルシロップパン焼いてみたよ\(^^@)/まずまずだけどもうちょっとメープル感があってもいいかなぁってことはリベンジ確定☆-(ゝω・)v
e0309644_12571422.jpg

駆け足ではございますがこんな連休をすごしてましたのだ!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-08 13:44 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

とりあえず更新します(「'・_・`)ポリポリ

月末月初はなんだか忙しく・・・写真だけがどんどこ溜まっていくわぁ~なんでとりあえず
ざざぁ~っと更新いたしマッスル(/ω\*)
4月29日(祝)梅が見頃ってことで平岡梅林公園へ!お天気もよく最高でしたww
e0309644_12484492.jpg

当然ご一緒したのは、玉露ンでっすう(*´∀`*)当然梅ソフトクリームも食べるでっすう(^0^))
e0309644_12484913.jpg

夕ん歩に行ったらviviちゃんと会ったよ~!月寒公園の枝垂れ桜がお見事でしたの(´∀`*)
e0309644_12485516.jpg

4月最後の朝練もキッチリこなしたりして・・・
e0309644_1249320.jpg

五月晴れがたくさんあるといいねな5月に突入!5月最初の朝練も頑張ったデッスウ!
e0309644_1249918.jpg

マルチーズのモコくん動きがめちゃんこ可愛いのだ!パブちゃんとも仲良しさんになれたみたい(´∀`*)
e0309644_12491558.jpg

ゴールデンウィークは、プチ断捨離したり、わん友さんとお花見散歩したり、市内遠征したりみたいな感じ!
おいおい更新いたします。
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-07 13:03 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)